『室外機の音・振動がうるさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19710円 CSH-N2215Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSH-N2215Rの価格比較
  • CSH-N2215Rのスペック・仕様
  • CSH-N2215Rのレビュー
  • CSH-N2215Rのクチコミ
  • CSH-N2215Rの画像・動画
  • CSH-N2215Rのピックアップリスト
  • CSH-N2215Rのオークション

CSH-N2215Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月上旬

  • CSH-N2215Rの価格比較
  • CSH-N2215Rのスペック・仕様
  • CSH-N2215Rのレビュー
  • CSH-N2215Rのクチコミ
  • CSH-N2215Rの画像・動画
  • CSH-N2215Rのピックアップリスト
  • CSH-N2215Rのオークション


「CSH-N2215R」のクチコミ掲示板に
CSH-N2215Rを新規書き込みCSH-N2215Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

室外機の音・振動がうるさい

2015/12/14 23:24(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CSH-N2215R

室外機の音・振動がうるさい。二度と買わない。チラシの目玉品で売らないでほしい。

書込番号:19405045

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/12/15 09:46(1年以上前)

振動が激しいなら防振ゴムを足元の突起部分に挟んでもらえば結構改善する余地があるんじゃないかと
思いますよ。

書込番号:19405845

ナイスクチコミ!5


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/15 13:55(1年以上前)

目玉品に騙されないように経験つんでください。

書込番号:19406392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 07:00(1年以上前)

過去の口コミにも書いてありますが、暖房能力がとにかく弱い、SHARP製6畳用とCSH−N2215R6畳用で25度設定で吹き出し口から出てくる温風の違いがすごい、小さいリモコンの表示も見えにくい、これを商品化して市場に売りだすとは。

書込番号:19897988

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CSH-N2215R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転ランプが濃いオレンジ系? 1 2024/04/16 21:18:28
機種選定で悩んでいます。 8 2016/01/04 17:18:03
室外機の音・振動がうるさい 3 2016/05/23 7:00:44

「コロナ > CSH-N2215R」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

CSH-N2215R
コロナ

CSH-N2215R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月上旬

CSH-N2215Rをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング