LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA
LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月13日
ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA
購入をしていざ使おうとしたところ
電源が入りません!
なんども接続しなおしたり
放電しましたが入りません。
わかるかたがいましたら
教えていただきたいです。
書込番号:18917851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
説明書に書かれた手順で使えないモノは故障です。たとえ新品と言えども、です。残念ながら。
説明書の範疇で一通り出来ることをやって全滅って確認したら、早急に買った店に持って行って状況を見せ、別の新品に交換してもらいましょう。
時間が経つほど「メーカーに送って修理します」とか言われたりで、面倒くさくなります。
書込番号:18918000 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そんなことってあるんだ ! バッテリーを外してもう一度装着して、ACアダプターを接続してもだめですか。
まさか、ACアダプターのランプは消えているって言うことはないですかね。これだとアダプターの不良です。
書込番号:18918253
0点
ACアダプターのランプが
ついている、ついていないは
どこで判断できますか?
さしたときに充電されている
ランプは光っていたので
アダプターは壊れていない気も
するのですが、、。
書込番号:18918277 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ACアダプターの本体のところに灯りがついていないと通電していないという意味です。パソコン本体のランプが付いているのなら、内部基盤の部品が、判断ミスをしているので、故障でしょう。
バッテリーも外して、しばらく置いてから、装着してacアダプターもつなげてやると、起動することはあります。
書込番号:18919779
1点
「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/28 16:28:48 | |
| 5 | 2025/06/05 9:20:48 | |
| 8 | 2016/01/07 18:20:07 | |
| 4 | 2015/08/21 0:56:51 | |
| 2 | 2015/07/07 22:11:08 | |
| 6 | 2015/07/06 19:13:55 | |
| 12 | 2015/07/01 22:11:22 | |
| 1 | 2015/06/29 23:47:05 | |
| 5 | 2015/06/29 10:20:16 | |
| 2 | 2015/06/24 14:16:33 |
「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」のクチコミを見る(全 96件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









