『PolaSma 9980円』のクチコミ掲示板

PolaSma SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh PolaSma SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PolaSma 9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PolaSma SIMフリー」のクチコミ掲示板に
PolaSma SIMフリーを新規書き込みPolaSma SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PolaSma 9980円

2015/10/11 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > PolaSma SIMフリー

スレ主 Tom2785さん
クチコミ投稿数:6件

都内のビッグカメラでPolaSmaが最後の1台で、9980円でした。ポイントはたしか1〜2%しかつきませんでした。

書込番号:19217661

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/11 15:20(1年以上前)

このクラスは1万円以下という相場が定着しつつあるね。
キャリアのガラケーよりも安いね。

書込番号:19217825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 PolaSma SIMフリーの満足度4

2015/10/11 17:27(1年以上前)

都内のヤマダモバイルでPriori、Priori2と共に数千円で売ってる様です

書込番号:19218131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tom2785さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/17 00:23(1年以上前)

使用して5日後に故障、別の商品に交換してもらいました。故障内容は液晶の色が突然デュオトーンみたいな色になりました。。。安価な商品なので否めないのでしょうか。商品自体は満足したただけに残念です。

書込番号:19233233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/17 08:31(1年以上前)

安くなるのには、それなりの理由がある。
満足度の高い人気商品は値下がりしないからな。

書込番号:19233834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > PolaSma SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いけど使えた 0 2022/01/14 22:00:12
ラインモバイルsimの設定方法 5 2017/08/09 22:44:22
PolaSma 9980円 4 2015/10/17 8:31:25
Polasma、Lineageのバッテリー無償交換 4 2015/05/16 10:17:34
入手困難です 5 2015/03/21 12:55:04

「ポラロイド > PolaSma SIMフリー」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の情報を見る

PolaSma SIMフリー
ポラロイド

PolaSma SIMフリー

登録日:2015年 3月16日

PolaSma SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング