『アンテナ分配器について』のクチコミ掲示板

2015年 3月17日 登録

ロクーガーW SK-RKW

2番組同時録画に対応したTVレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロクーガーW SK-RKWの価格比較
  • ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様
  • ロクーガーW SK-RKWのレビュー
  • ロクーガーW SK-RKWのクチコミ
  • ロクーガーW SK-RKWの画像・動画
  • ロクーガーW SK-RKWのピックアップリスト
  • ロクーガーW SK-RKWのオークション

ロクーガーW SK-RKWSKNET

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月17日

  • ロクーガーW SK-RKWの価格比較
  • ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様
  • ロクーガーW SK-RKWのレビュー
  • ロクーガーW SK-RKWのクチコミ
  • ロクーガーW SK-RKWの画像・動画
  • ロクーガーW SK-RKWのピックアップリスト
  • ロクーガーW SK-RKWのオークション

『アンテナ分配器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロクーガーW SK-RKW」のクチコミ掲示板に
ロクーガーW SK-RKWを新規書き込みロクーガーW SK-RKWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ分配器について

2016/03/25 18:21(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SKNET > ロクーガーW SK-RKW

クチコミ投稿数:35件 ロクーガーW SK-RKWの満足度2

こちらの商品はアンテナ出力がないので分配器を購入しました。分配器からTVとロクーガそれぞれに分波器をつけます。誤ってケーブルがついていないのを購入してしまい針がないので繋げません。アンテナ中継アダプターなる繋ぎものを見つけましたがこれで本当に繋げられるのでしょうか?http://item.rakuten.co.jp/futabaya-one/fb-mm?s-id=ipn_top_browsehist

書込番号:19727978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/25 18:28(1年以上前)

購入した分配器はどのような製品なのでしょう、F型接栓のメスが入出力についているのでしょうか。
延長コネクタではなく両端がF型のアンテナケーブルを使った方がいいように思います。

書込番号:19727996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/03/25 18:56(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003WSYUNK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1458899337&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=%E5%88%86%E9%85%8D%E5%99%A8&dpPl=1&dpID=41%2BRGaSRt-L&ref=plSrch

分波器で分けた地デジ、BS/CSに上記のような分配器を→TV&ロクーガ…と接続すれば…
因みに尼の分配器(ケーブル付)は一つの例で、地デジ&BS/CS…2ッ必要です。

書込番号:19728068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/03/25 19:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:35件 ロクーガーW SK-RKWの満足度2

2016/03/25 22:30(1年以上前)

分配器はhttp://store.ponparemall.com/kazamidori/goods/4571284885400/?dscv=sp_PFTOP010101_purchaseHistoryItem

分波器を2本をhttp://item.rakuten.co.jp/hipregio/hat-sp874/

これを繋ぐぎたいのですが。


書込番号:19728688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/03/25 23:19(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009JZVO84/ref=mp_s_a_1_6?qid=1458914999&sr=8-6&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E7%B7%9A&dpPl=1&dpID=317e0kG23NL&ref=plSrch

このタイプのケーブルが必要です(4C,F型)

分配器(2個)&分波器(1個)は貼られているモノでOKです。

書込番号:19728875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/03/25 23:24(1年以上前)

因みに、アンテナケーブルを(分波器に接続されているケーブルを除き)お持ちでない場合は、5本必要です。

書込番号:19728891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ロクーガーW SK-RKWの満足度2

2016/03/26 20:49(1年以上前)

アマゾンのは高めなのでこちらの商品でも大丈夫ですか?http://item.rakuten.co.jp/hanwha/uma-atc05

書込番号:19731245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/26 21:02(1年以上前)

できればネジで留めるタイプの方がしっかり取り付けできるのですが、楽天のプッシュ式でも使えますよ。

書込番号:19731296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ロクーガーW SK-RKWの満足度2

2016/03/26 22:26(1年以上前)

ネジ留めの方がいいのなら いっそのこと分配器ケーブル付きに買い直した方がいいでしょうか?
こちなら手ごろなんですが これで大丈夫ですか?
http://item.rakuten.co.jp/youplus-r/e431-tsp-faf-msm

書込番号:19731608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/27 12:33(1年以上前)

ケーブル長に問題なければそれでもいいですよ。
全端子通電となっているので、BS/CSアンテナへの電源供給もできます。

書込番号:19733138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > ロクーガーW SK-RKW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンなしでも番組選択などの操作はできますか? 4 2018/02/01 16:46:31
NHKの徴収員が来た 27 2019/01/10 13:22:15
これは壊れているんですか? 4 2016/07/21 9:12:07
BRAVIAの録画用に購入 4 2016/06/08 15:21:35
アンテナ分配器について 10 2016/03/27 12:33:09
録画が終了しません。 1 2016/03/21 9:53:06
配線について 2 2016/03/20 21:49:37
基本的な録画機能について 5 2016/02/24 9:28:36
2台目レコーダーとして 0 2016/02/13 10:17:58
しっかりした製品設計 0 2016/01/08 0:59:42

「SKNET > ロクーガーW SK-RKW」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロクーガーW SK-RKW
SKNET

ロクーガーW SK-RKW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月17日

ロクーガーW SK-RKWをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング