『リモコンなしでも番組選択などの操作はできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月17日 登録

ロクーガーW SK-RKW

2番組同時録画に対応したTVレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロクーガーW SK-RKWの価格比較
  • ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様
  • ロクーガーW SK-RKWのレビュー
  • ロクーガーW SK-RKWのクチコミ
  • ロクーガーW SK-RKWの画像・動画
  • ロクーガーW SK-RKWのピックアップリスト
  • ロクーガーW SK-RKWのオークション

ロクーガーW SK-RKWSKNET

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月17日

  • ロクーガーW SK-RKWの価格比較
  • ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様
  • ロクーガーW SK-RKWのレビュー
  • ロクーガーW SK-RKWのクチコミ
  • ロクーガーW SK-RKWの画像・動画
  • ロクーガーW SK-RKWのピックアップリスト
  • ロクーガーW SK-RKWのオークション

『リモコンなしでも番組選択などの操作はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロクーガーW SK-RKW」のクチコミ掲示板に
ロクーガーW SK-RKWを新規書き込みロクーガーW SK-RKWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SKNET > ロクーガーW SK-RKW

クチコミ投稿数:46件

こちらを製品はUSBポートにキーボードとマウスを接続して操作ができるそうなのですが,リモコンなしで番組選択などの操作は可能でしょうか.
また,使えるキーボードの機種の制限や,リモコンでないとできない操作はありますでしょうか.

実家にこちらがあるのを思い出し送って貰おうと探して貰ったのですが,リモコンを紛失しているようで,リモコンなしで使えないのであればやめようかなと迷っております.
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです.m(__)m

書込番号:21559580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/02/01 08:04(1年以上前)

>にわかしきさん
補修用リモコン 定価1,260円(税込み)
補修部品コード 79104995
東芝系列店や家電量販店で取り寄せ購入出来るとのことです。

書込番号:21559808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/02/01 08:08(1年以上前)

>にわかしきさん
先ほどのは別の機種のリモコンでした。失礼しました。

書込番号:21559815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/01 10:52(1年以上前)

>にわかしきさん へ

以下のメーカーサイトにて、【リモコンの別途購入】が可能か?否か?をお聞きください。
サポート電話番号が記載されていますヨ。。。

http://www.sknet-web.co.jp/support/

書込番号:21560107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2018/02/01 16:46(1年以上前)

お二方,とても素早いご回答ありがとうございます!
本体に起動するための物理ボタンがなく,まず起動するためにリモコンが必要なようですので,取り合えず辞めようという判断になりました.><
本当に使う必要が出た際に,再度リモコンが購入可能か問い合わせたいと思います.
貴重な情報ありがとうございました.m(__)m

書込番号:21560762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > ロクーガーW SK-RKW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンなしでも番組選択などの操作はできますか? 4 2018/02/01 16:46:31
NHKの徴収員が来た 27 2019/01/10 13:22:15
これは壊れているんですか? 4 2016/07/21 9:12:07
BRAVIAの録画用に購入 4 2016/06/08 15:21:35
アンテナ分配器について 10 2016/03/27 12:33:09
録画が終了しません。 1 2016/03/21 9:53:06
配線について 2 2016/03/20 21:49:37
基本的な録画機能について 5 2016/02/24 9:28:36
2台目レコーダーとして 0 2016/02/13 10:17:58
しっかりした製品設計 0 2016/01/08 0:59:42

「SKNET > ロクーガーW SK-RKW」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロクーガーW SK-RKW
SKNET

ロクーガーW SK-RKW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月17日

ロクーガーW SK-RKWをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る