『モニターアームは汎用性ありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月18日 登録

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]の価格比較
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のスペック・仕様
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のレビュー
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のクチコミ
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]の画像・動画
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のピックアップリスト
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のオークション

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月18日

  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]の価格比較
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のスペック・仕様
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のレビュー
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のクチコミ
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]の画像・動画
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のピックアップリスト
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]

『モニターアームは汎用性ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]を新規書き込み224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアームは汎用性ありますか?

2019/10/18 12:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]

クチコミ投稿数:23件

モニターアームを使うのが初めてです。
もちろん、224E5EDSB/11で使う予定です。

メーカー、機種、インチによって使える使えないとかありますか?
汎用性はないのでしょうか?

格安のアームをご紹介いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22994346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/18 12:22(1年以上前)

モニターアーム用のネジ穴はVESA 取り付け金具(100 x 100 mm)ですから汎用性は非常に高いです。取り敢えずパッと引っ掛かったアームは以下のARCHISS ( アーキス ) Monitor Arm Basic ガススプリング式 4軸 液晶モニターアーム AS-MABG01です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KYHZ9WJ/

書込番号:22994361

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/10/18 12:45(1年以上前)

普通のVESA 100mmのアームなので、アマゾンなどで調べれば幾らでも出てきます。

何が良いかは機能などを調べないと分からないですが
安いのだとこの辺り?
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 耐荷重10kg 対応サイズ30インチ GH-AMCF01
https://www.amazon.co.jp/dp/B072MYML17/

書込番号:22994409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/10/18 13:00(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速のご紹介ありがとうございます。224E5EDSB/11はvesa規格が100 x 100 mmのようですね。


>揚げないかつパンさん
早速のご紹介ありがとうございます。これは安いですね!


取り急ぎありがとうございました!

書込番号:22994431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/10/18 15:23(1年以上前)

>メーカー、機種、インチによって使える使えないとかありますか?


該当製品の耐荷重によります。
何Kgまで使えるか、何インチまで使えるかが記載されてますから、それを参考に。

なお、メーカーや機種の制約はありません。
VESAのサイズが合っていれば問題ないです。

書込番号:22994542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/10/18 18:53(1年以上前)

補足として。
VESA規格のネジサイズをカタログ記載してるモニターは上手くするとカタログに足を外したモニターだけの重さを併記してるときあります。
アームの可能荷重と見合わせて確認を。
大体は問題なく使える作りなんですけどね。
75は5〜6kg 100は10kg弱ですかね。

書込番号:22994857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]
フィリップス

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月18日

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング