『光沢がない』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SH-M01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『光沢がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M01 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

光沢がない

2016/06/08 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M01 SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

2年ぶりにスマホを更新しましたが光沢がありません
購入した時の保護フィルムをそのまま使っています。

書込番号:19938895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS SH-M01 SIMフリーの満足度5

2016/06/08 08:47(1年以上前)

>ななしななしさん
画面ですか?
画面ツルツルでしたよ
本体はそういう、デザインですから(´・ω・`)

書込番号:19938912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2016/06/08 09:45(1年以上前)

こんにちは。
工場で貼られてくるフィルムって、貼られているのが判りやすいように、あえて光沢なしの曇ったようなものを使っているはずです。。。

フィルムが必要なら、それを剥がしてお好きな物を貼りましょう。

#違ってたらすみません。

書込番号:19939006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS SH-M01 SIMフリーの満足度5

2016/06/08 10:08(1年以上前)

>みーくん5963さんで気づけました
なるほど最初にはられてるフィルムの事だったのか!?

書込番号:19939039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SH-M01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M01 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M01 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

AQUOS SH-M01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング