『ケース問題!』のクチコミ掲示板

LUCE KCP01K SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh LUCE KCP01K SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース問題!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCE KCP01K SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LUCE KCP01K SIMフリーを新規書き込みLUCE KCP01K SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケース問題!

2016/09/11 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > LUCE KCP01K SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

購入したばかりでケースで困ってます…
iPhoneや購入者の多いメーカーのスマホではないためケース問題発生…

手帳型で探すとどんなメーカーでもOKな粘着タイプしか検索してもひっかからず不安です。
シェルとシリコンは専用がありました。

手帳型でできれば粘着タイプではない、
または手帳型をしばらく使ってるが今のところ問題ないよって方はどれを購入したか
良かったら教えて下さい。

書込番号:20191170

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/11 16:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/11 16:54(1年以上前)

>☆がぁこ☆さん
もしかしたら DIGNO T とスマホの形状が同じかもしれません。

ワイモバイルの DIGNO T で探すといろいろありそうです。

形状が違っていましたらごめんなさい。

書込番号:20191471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/11 17:05(1年以上前)

>☆がぁこ☆さん
京セラのホームページで確認しましたら 形状同じですね。

アマゾンとかで DIGNO T 検索するといろいろでてきますよ。

書込番号:20191494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/11 20:12(1年以上前)

>☆がぁこ☆さん
レビューで かぜがふくっと さんが書かれていますね。

DIGNO T のケースを使われているようです。

わたしは DIGNO T を持っていますが、この端末ではないため確認はできませんが・・・

書込番号:20192060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/09/12 12:57(1年以上前)

302KC(DIGNO T)とほぼ同じ兄弟機種です

302KCのケースなら、量販店で、ワゴンで格安で放出してるので、試してみる手は有ります

書込番号:20193906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > LUCE KCP01K SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース問題! 5 2016/09/12 12:57:50
au回線を使っていますか? 6 2015/08/26 12:30:46

「京セラ > LUCE KCP01K SIMフリー」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUCE KCP01K SIMフリー
京セラ

LUCE KCP01K SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

LUCE KCP01K SIMフリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング