『Amazonで購入』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『Amazonで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで購入

2015/08/27 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 mytoreoさん
クチコミ投稿数:2件

Amazonで購入したのですが、SIMが入っていて通信もでき電話番号もあるので通話もできるようなのですがどこと契約しているとかそういうものの連絡や記載が一切なかったのですがどうなんでしょう?

出品者へ連絡は済ませており回答待ちなのですが少し不安になったのでこちらでも質問させてもらいました。

書込番号:19088154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/27 19:49(1年以上前)

中古ではないですよね?新品ならSo-netだと思いますよ

書込番号:19088181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mytoreoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/27 20:00(1年以上前)

>セッコ0822さん
返信ありがとうございます。
新品で買いました。本体で確認したところSo-netでした。

このSIMはどうしたらいいのでしょうか?他社のSIMを入れる予定です。
So-netと直接契約などしてないため解約方法などもわからないのですが。

書込番号:19088209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/27 21:05(1年以上前)

1年以内に解約は違約金が掛かったはずです。で、スマホの残金も一括支払いで請求きますよ。

書込番号:19088409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング