『flashtoolを使ったROM焼きについてです』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『flashtoolを使ったROM焼きについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

flashtoolを使ったROM焼きについてです

2015/12/01 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

Xperia j1 compactを強制的にandroid5.0以上にするためにXperia z3 compact グローバルモデルのROMをflashtoolで焼いて使おうと思うんですが、出来ますでしょうか?

また、グローバルモデルを焼いた時にNFCが使えなくなったりするのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19368143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/02 20:51(1年以上前)

焼くならD5503用ですね
NFCは使えなくなると思いますが

書込番号:19370728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

2015/12/02 22:32(1年以上前)

ご意見有難うございます
今後はandroid5.0へのアップデートはないのでしょうか?
ないとすればご意見いただいたとおりflashhtoolでのrom焼きをすることにします。

書込番号:19371131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/03 00:04(1年以上前)

J1 CompactにZ3 Compactのftfはさすがに焼けないでしょ
グロ版焼くならD5503

D5503なら5.0.2だけではなく、5.1.1も焼けます
5.1.1はなかなかのチューンだと感じています

でもNFCは無理ではないでしょうかね?

書込番号:19371461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

2015/12/03 07:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

ですが、もう少しアップデートを期待してみます

書込番号:19371862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/05 18:13(1年以上前)

ちなみにうちにはD5503用5.1.1のftfを焼いたXperia Z1fとA2があります。
おサイフはもちろんですがNFCも使えません。

書込番号:19378470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

2015/12/05 20:01(1年以上前)

A4のROMをやいても動作可能なのでしょうか
動作可能ならばやってみたいです
国内版A4のならNFCも使えると思います

書込番号:19378767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/05 20:36(1年以上前)

A4はZ3cと同じ
焼けません。

書込番号:19378878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング