『コンビニ等の無料Wi-Fiが繋がりません。』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『コンビニ等の無料Wi-Fiが繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンビニ等の無料Wi-Fiが繋がりません。

2016/02/15 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ローソンやメトロで無料Wi-Fiを接続したのですが(接続の方法は把握しております)
エラーが出てしまいます。セキュリティの問題なのでしょうか?
Xperia J1 Compact(So-netのスマホセット)の無料Wi-Fiの接続方法を
どなたか教えていただけないでしょうか。
Wi-FiルータやポケットWi-Fiなど持っておらず、
無料Wi-Fiを頼りにしている為、困っています。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:19593374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2016/02/15 19:21(1年以上前)

自宅にWifi環境があるという前提でしょうか?
Japan Connected WiFiアプリやローソンアプリを利用する方法がありますが、複数の方法を試したのでしょうか?

書込番号:19593452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/15 20:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
自宅にWi-Fi環境はありません。
無知でお恥ずかしいのですが、アプリを利用すれば良いのでしょうか?
設定からWi-Fi接続するだけでは無理ということでしょうか?
仕組みがよく分かっておらず、すみません。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:19593618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2016/02/15 20:52(1年以上前)

登録もまだであればそこから必要です。
ローソン
http://www.lawson.co.jp/service/others/wifi/index.html
セブンスポット
https://webapp.7spot.jp/howtoconnect.html

書込番号:19593699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2016/02/15 23:04(1年以上前)

http://www.ntt-bp.net/jcfw/ja.html
「Japan Connected-free Wi-Fi」アプリを使えばローソンやセブンスポットなど個別の登録は不要です。
お近くにJapan Connected-free Wi-Fiに参加しているコンビニがあればアプリを起動するだけで自動で繋がります。SSIDやネットワークキー(暗号化キー)の入力も不要です。

書込番号:19594304

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/02/22 11:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
>マグドリ00さん

返信が大変遅くなってしまい、ごめんなさい!!
〈Japan Connected-free Wi-Fi〉を使用しましたら、
コンビニでもWi-Fiが使えるようになりました!
ご丁寧に教えてくださり、助かりました☆
ありがとうございました☆

書込番号:19617205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング