『見慣れないシステムアイコンが気になっています』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『見慣れないシステムアイコンが気になっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 PQKさん
クチコミ投稿数:438件
別機種

赤丸で囲ったアイコンです

最近気づいたのですが上部に表示されるアイコンが何のアイコンか分からず困っています。
写真赤丸で囲ったアイコンです。
何らかのアプリを入れて表示されたと思いますが、よく分かりません。
電池の減りも早くなったような気もしますし、お分かりの方がおられましたらお願いします。
ちなみに楽天モバイルです。

書込番号:19801832

ナイスクチコミ!0


返信する
知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2016/04/19 20:07(1年以上前)

http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/manual/pdf/d5788_manual.pdf
耳の形みたいですが、14ページに有りませんね、、、
画面の一番上をタップしてゆっくり下げると「通知」が表示されますが、その画面で右上に「クイック設定ツール」が有るのでそれをタップして画面を出すとアイコンの下に何なのか書いてあるかと思いますが。

書込番号:19801990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/19 20:23(1年以上前)

補聴機能とか?
通話設定でオン。オフ。
違っていたら失礼します。

書込番号:19802042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2016/04/19 20:30(1年以上前)

補聴機能のようです。
ツール>通話設定>補聴機能でチェックを外すと消えます。
電話の声が大きく生るみたいです。

書込番号:19802066

ナイスクチコミ!3


スレ主 PQKさん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/19 20:41(1年以上前)

回答ありがとうございます
スマフォー貧乏さんの補聴機能でした。
通話設定で補聴機能をオフにするとアイコン消えました。
私が触ったのでしょうね
いや スッキリしました。

知一さんもありがとうございました。
私も一応調べたのですがアイコンの説明に無いですね。
載せとけばいいのに。

書込番号:19802094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/19 20:51(1年以上前)

スッキリして良かったですね。
私も
Xperia耳マークアイコンと
検索してわかっただけで...

書込番号:19802123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング