『後継機』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機

2016/06/17 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

格安スマホへ変更するに辺りこの機種が候補ですが、このXPERIAのSIMフリー端末の後継機は出る予定はありますか?

書込番号:19964713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/29 22:28(1年以上前)

Experiaはもう多分無い。幅が1_大きくなるのが許せればSH-M03あたりで妥協するのが良いかも。

書込番号:19997601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件

2016/07/01 12:14(1年以上前)

こんにちは。
このXPERIAの後継機は無いようですね。
ドコモの2年更新月でしたので、思いきって乗り換えしました。
やっぱり思っていた通り、以前使ってたXPERIAacroHDと同じ4.3インチなんですが、ホームボタンが画面の液晶内な有るので実質上画面サイズが小さく感じます。
そのほかは問題ありません。

書込番号:20001563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/08 21:59(1年以上前)

docomoでcompactモデルに気を使ってるのかなぁ
FUJITSUさんみたい共倒れを気にしてるのか過去のVAIO手放した過去も今やSHARPも、少し期待してましたけど。

書込番号:21180468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング