『ポップアップの設定』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『ポップアップの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポップアップの設定

2017/04/26 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

色々調べたのですが、分からなかったので教えてください。
ポップアップの設定はどのようにするのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:20846553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/26 18:20(1年以上前)

アプリは何ですか?

LINEのポップアップなら
http://tsr-os.com/2016/01/18/linepopup/

Gmailなら
https://support.google.com/mail/answer/1075549?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

などを参照してください。

書込番号:20847427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/26 18:27(1年以上前)

マグドリ00様
スマホでクリップポストを使いたいのですが、申込みの途中でポップアップが出るようにしないとダメなような説明だったので、そのようにしたいのですが、設定方法が分かりません。お分かりできたら教えてください。

書込番号:20847441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/26 18:33(1年以上前)

ブラウザの
設定−詳細設定−ポップアップをブロック
にチェックが入っていたら外して下さい。

書込番号:20847455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/26 20:50(1年以上前)

マグドリ00さま
お陰様で何とかプリントできました。
ありがとうございました。

書込番号:20847761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング