『日本製?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ28Eの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ28Eの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのオークション

白くまくん RAS-AJ28E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

  • 白くまくん RAS-AJ28Eの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ28Eの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ28Eのオークション


「白くまくん RAS-AJ28E」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ28Eを新規書き込み白くまくん RAS-AJ28Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

日本製?

2015/10/25 19:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ28E

スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

初めまして、質問させていただきたいと思います。

この製品は日本製なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19259243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/10/25 19:30(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000757261/SortID=19013254/#tab
参考になるかも

書込番号:19259294

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2015/10/25 19:35(1年以上前)

>澄み切った空さん
ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
MSZ-GV285-Wが、日本製ということでしたのでこの製品も、もしかしたら日本製かと思いまして…
MSZ-GV285-Wと比較してもそんなに変わらないようですので三菱の製品にしようかなと思いました。

書込番号:19259307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/25 20:07(1年以上前)

他メーカーではコロナも国産をうたい文句にしてますよ。
冷房専用モデルだけでなく冷暖モデルも国産表示になってました。

書込番号:19259421

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2015/10/25 20:10(1年以上前)

>配線クネクネさん
ご回答ありがとうございます。

コロナも日本製なんですね、でも、三菱が良いかなぁ〜と(笑)

書込番号:19259435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/30 19:09(1年以上前)

コロナと三菱は日本製でも買いません
ジャパネットモデルのしろくまくんは日本製でもあるようです

書込番号:19916891

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/31 21:30(1年以上前)

三菱なんて論外
価格でSHARPにするか 
満足の日本製DAIKINにするか
富士通のビーバーは家庭用でもナンバー1ですね

書込番号:20081469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 白くまくん RAS-AJ28E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ28E
日立

白くまくん RAS-AJ28E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

白くまくん RAS-AJ28Eをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング