『no signalと表示される。』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

24MP77HM-P [23.8インチ]

23.8型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 24MP77HM-P [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24MP77HM-P [23.8インチ]の価格比較
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のレビュー
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のクチコミ
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]の画像・動画
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のオークション

24MP77HM-P [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • 24MP77HM-P [23.8インチ]の価格比較
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のレビュー
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のクチコミ
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]の画像・動画
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のオークション

『no signalと表示される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24MP77HM-P [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
24MP77HM-P [23.8インチ]を新規書き込み24MP77HM-P [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 no signalと表示される。

2016/03/14 22:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP77HM-P [23.8インチ]

クチコミ投稿数:7件

パソコンとHDMIでつなげても「ni signal」と表示されるのですが、なぜかわかる方いないでしょうか?
D-SUB15ピンは、ちゃんと表示されるのですが。
ノートパソコンとHDMIでつなげると映るのですが。

書込番号:19693424

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/03/14 22:57(1年以上前)

>>パソコンとHDMIでつなげても「ni signal」と表示されるのですが、

その「パソコン」はデスクトップでしょうか。メーカー製のPCであれば、メーカー名、型番。自作であれば、CPU、マザーボード、ビデオカードの情報提供を。

書込番号:19693447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/14 23:06(1年以上前)

PC側のHDMI差し込みが接触不良を起こしてませんか?

うちの新しいLGモニター付属のHDMIケーブルをPCのマザーボードのHDMIに挿したところ、
ケーブルの角度で点いたり消えたりでした。試されてみてください。
今はDP接続にしてまして、接触不良状態はなくなりましたが。

書込番号:19693491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/03/14 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。
ドスパラ primepc
CPU       Core i3-550
マザーボード H55M-GE
ビデオカードはないと思います。
このような内容です。

書込番号:19693538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/03/14 23:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
他のモニターで試すとつくのですが、このモニターだとつかないのです。
PC側の接続の角度を触っても、駄目なようでした。
アドバイス頂きありがとうございます。

書込番号:19693553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/14 23:29(1年以上前)

そうなるとH55M-GEのHDMI出力がお亡くなりになってるとしか。

書込番号:19693591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/03/14 23:34(1年以上前)

モニターによって、違いがあるのですね。
どうもありがとうございました。
買い替えを検討してみます。

書込番号:19693617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/03/14 23:37(1年以上前)

さて、
Core i3-550
http://ark.intel.com/ja/products/48505/Intel-Core-i3-550-Processor-4M-Cache-3_20-GHz
は、
サポートされているディスプレイ数 2
とされている様だ、 Intel HD Graphics というCPUに内包されたGPUチップの様だが・・・、
オンボードHDMI端子やオンボードDVI-D端子などはH55M-GEに在るんだろうから、

ビデオカードを搭載していないとしたら、何故だろう。
BIOSの設定でマルチモニタとか設定が存在するのだろうか?謎だ。

Intel HD Graphicsの設定ユーティリティソフトの設定も気に成る。

書込番号:19693628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/14 23:43(1年以上前)

駄目もとでBIOSを少し弄ってみてください。
Advancedの
Primary Graphics Adapter  がデフォルトで PCI になってますので、これを Onboard に変えてみられては?

書込番号:19693654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24MP77HM-P [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24MP77HM-P [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

24MP77HM-P [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

24MP77HM-P [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング