『Amazon Prime Day』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:85x90.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月27日

  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『Amazon Prime Day』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon Prime Day

2015/07/14 22:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 skerockさん
クチコミ投稿数:2件

明日のAmazon Prime Dayの対象商品に、シグマのArtシリーズ(24mm,35mm,50mm)が入っていますね。
どのくらい安くなるんでしょうか。あれだけ大々的に宣伝しているのだから、期待しちゃいます。

書込番号:18966711

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/07/14 22:37(1年以上前)

そこそこでも買っちゃいましょう。(^^)/

書込番号:18966733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/15 09:11(1年以上前)

skerockさん 初めまして。

今は、24-35ARTの作例待ちでも良いような気がします。
自分は24ART,35ART,50ARTと持っていますが、
24-35ARTの評判次第では、24-35ARTを購入して24ARTか35ARTを手放すか迷っています。
たいていの人は、35ARTを手放すのは・・・と言うと思うのですが、
自分だとどうしても50ARTを使う機会が多いので。

なので今は待ち・・・でも良いような気がします。

書込番号:18967694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/15 12:55(1年以上前)

昨晩からの流れを見る限り、開始数秒で売り切れるでしょう・・・

欲しいものが全然買えてません・・・

HPの複合プリンター2000台があっという間に ^^;;

書込番号:18968111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2015/07/15 15:41(1年以上前)

アマゾン24mm1.4 91,800円でした。そんなに言うほどの事は無かったですね。今の段階でcanonマウントがまだキャンセル待ちに空きがあるようです。価格COM最安より高いからあまり旨みはないかもです。

書込番号:18968453

ナイスクチコミ!0


スレ主 skerockさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/15 21:14(1年以上前)

みなさま、レスをいただきどうもありがとうございました。
結局午後2時過ぎにサイトをのぞいたときには、売り切れになっていました。
とはいえ、やはり思ったよりもお得感がなかったので、今回は見送ることにいたしました。
KID.R33GTRさんのおっしゃるとおり、24-35のレビューが出回ってからでもいいかもしれませんね。
そのときに24mmの最安値が更新されていれば、それはそれでいいですしね。
本当にどうもありがとうございました!

書込番号:18969400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリオン座流星群 69 2019/05/17 18:15:49
作例。 5 2015/10/08 18:59:08
彼岸花撮ってきました。 0 2015/09/23 21:58:58
Amazon Prime Day 5 2015/07/15 21:14:34
ユーザーレビューは 7 2015/09/21 16:02:40
初心者の星撮影 25 2015/07/05 22:02:24
クラス最高の光学性能・・・? 48 2015/07/02 3:00:02
さっそく撮ってみました 29 2015/09/05 20:57:09
祝!ニコン用発売日決定 9 2015/04/10 10:56:55

「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月27日

24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング