『上下ひっくりかえして撮影するのは「ビデオフリップ」ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 発売

スマカメ CS-QR20

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで使える暗視機能搭載のネットワークカメラ。
  • 光センサーが周囲の明るさを感知し、暗くなると自動的に暗視モードへ切り替わる。
  • 映像に動きがあったときにスマホに通知を行う動体検知機能を搭載。子供やペット、来訪者の確認用など、さまざまなシーンで使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

スマカメ CS-QR20PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

『上下ひっくりかえして撮影するのは「ビデオフリップ」ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR20」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR20を新規書き込みスマカメ CS-QR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR20

スレ主 tanettyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6184件 スマカメ CS-QR20のオーナースマカメ CS-QR20の満足度5

購入前で実機を触れないので、質問させてください。

導入した場合、天井に固定する予定です。そうすると、カメラが上下さかさまになってしまいますよね。アプリ『スマカメ』から見たときに、映像が上下さかさまになってしまっていると困るのですが。(映った顔を見ると、目が下、口が上...みたいな)。

アプリ『スマカメ』の「マニュアル」を調べてみたかぎりでは、

 [詳細設定] - [ビデオフリップ]

という項目が、その設定っぽく思えました。マニュアルでは選択肢「普通」が選ばれてるのですが、これ以外に「上下反転」みたいな選択肢があるのでしょうか? で、それを選ぶと、天井から吊るされたカメラの映像を見ても、ちゃんとなる??? そんなふうに勝手に思い込んでいるのですが、合ってますでしょうか?

書込番号:18702455

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件Goodアンサー獲得:2982件

2015/04/21 02:05(1年以上前)

仕様書に書いてある範囲では、
向き 標準、上下反転、左右反転、上下左右反転
が可能なようです。

因みに、フリップって回転させる、反転させるって意味です。

このカメラ使った事は無いですが('◇')ゞ

書込番号:18702829

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tanettyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6184件 スマカメ CS-QR20のオーナースマカメ CS-QR20の満足度5

2015/04/21 02:18(1年以上前)

MA★RSさん

>>仕様書に書いてある範囲では、
>>向き 標準、上下反転、左右反転、上下左右反転
>>が可能なようです。

おっと、そうでしたか。見落としていたようです。失礼いたしました。

>>因みに、フリップって回転させる、反転させるって意味です。

なるほどぉ。へー。勉強になります! カメラについてはめっちゃシロウトなので。

書込番号:18702838

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanettyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6184件 スマカメ CS-QR20のオーナースマカメ CS-QR20の満足度5

2015/04/21 02:21(1年以上前)

ちゃんとお礼を書いてませんでした。m(_ _)m

MA★RSさん
ありがとうございました!!!!
おかげさまで無事解決です!

書込番号:18702842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR20
PLANEX

スマカメ CS-QR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

スマカメ CS-QR20をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング