『両面実装メモリ?それとも片面実装メモリ?』のクチコミ掲示板

2015年 3月24日 登録

D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,980

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,980¥4,400 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]CFD

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 3月24日

  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]

『両面実装メモリ?それとも片面実装メモリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みD3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]

クチコミ投稿数:3件

この商品を買おうと思ってるんですけど両面実装メモリなのか片面実装メモリンなのかわからなくて…
以前似たようなのを買って、両面だと思ってたら片面だったという失敗をしてしまったので…
誰か教えてくださる方はいませんか…?

書込番号:23996551

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/01 18:19(1年以上前)

これの2枚組を買いましたが、両面実装でした。
https://review.kakaku.com/review/K0000596705/#tab

書込番号:23996564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/01 21:20(1年以上前)

DDR3メモリーはこれ以上開発をすることはないと思うので変更はないと思いますが、大抵のメモリーモジュールは両面・片面の区別がありません。
技術的な問題が解決し安価になれば両面が片面になることもあります。
需給の問題で作れなければ片面の製品を両面にしてでも出す可能性もあります。

どうしても両面もしくは片面が欲しければ、それが明示されているメーカーの製品を選ぶしかありません。

書込番号:23996945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/03/01 22:24(1年以上前)

>あずたろうさん
そうですか!
答えてくださりありがとうございます!

書込番号:23997102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/01 22:26(1年以上前)

>uPD70116さん
やっぱりそれが一番無難ですよね…
答えてくださりありがとうございます!

書込番号:23997111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]
CFD

D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):¥2,980登録日:2015年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

D3U1600PS-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング