『Huluの設定について』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

55UF9500 [55インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UF9500 [55インチ] の後に発売された製品55UF9500 [55インチ]と55UF7710 [55インチ]を比較する

55UF7710 [55インチ]

55UF7710 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UF9500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF9500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF9500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF9500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF9500 [55インチ]のオークション

55UF9500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • 55UF9500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF9500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF9500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF9500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF9500 [55インチ]のオークション

『Huluの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UF9500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UF9500 [55インチ]を新規書き込み55UF9500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Huluの設定について

2015/10/30 08:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UF9500 [55インチ]

スレ主 mito.papaさん
クチコミ投稿数:6件 55UF9500 [55インチ]のオーナー55UF9500 [55インチ]の満足度5

このTVのお気に入り登録箇所にHuluを入れたのですが、携帯やタブレットを介さずにTV⇔Wi-Fi⇔ネット経由で見ることができません。
どなたかお知恵がありましたらば教えて下さい。

Netflixに契約変更するしかないのかなぁ。

書込番号:19271820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/30 10:59(1年以上前)

こんにちは

>携帯やタブレットを介さずに TV⇔Wi-Fi⇔ネット経由で見ることができません。

テレビとインターネット接続のみで、希望のアプリの視聴等をするには、テレビ自体に そのアプリ(今回はHulu)を搭載(対応)している必要があります。

書込番号:19272003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/30 23:49(1年以上前)

>このTVのお気に入り登録箇所にHuluを入れたのですが、
「Webページからの再生」には対応していないと思いますm(_ _)m

「アプリ」にそれぞれの「動画再生アプリ」があるのは、「Webページからの再生が出来ないから」と考えて下さいm(_ _)m

書込番号:19273739

ナイスクチコミ!1


スレ主 mito.papaさん
クチコミ投稿数:6件 55UF9500 [55インチ]のオーナー55UF9500 [55インチ]の満足度5

2015/10/31 03:55(1年以上前)

やはりそうでしたか。
Huluも最近かなり新作の更新頑張り出してきてたんですが、そういうことならNetflixに乗り換えてみようかと思います。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:19274036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/31 21:33(1年以上前)

http://www.hulu.jp/support/article/25230104
をみると、「古いモデルで対応」で、「新しいモデルで非対応」というサービスの様ですm(_ _)m

こうなると、「アプリを追加」などは「期待薄」と考えますm(_ _)m


ココにある、他の製品を追加購入するなども検討してみては?(^_^;
 <「PS3/4」辺りは、汎用性が高く他にも利用価値はありますし...

書込番号:19276200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/01/27 09:43(1年以上前)

もし5000円ほどの出費が可能なら、アマゾンさんのFireTV Stickをお勧めします。

書込番号:19528812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UF9500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UF9500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UF9500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

55UF9500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング