『価格について』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

49UF8500 [49インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 49UF8500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UF8500 [49インチ] の後に発売された製品49UF8500 [49インチ]と49UH7700 [49インチ]を比較する

49UH7700 [49インチ]

49UH7700 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UF8500 [49インチ]の価格比較
  • 49UF8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UF8500 [49インチ]のレビュー
  • 49UF8500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UF8500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UF8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UF8500 [49インチ]のオークション

49UF8500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 49UF8500 [49インチ]の価格比較
  • 49UF8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UF8500 [49インチ]のレビュー
  • 49UF8500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UF8500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UF8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UF8500 [49インチ]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UF8500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UF8500 [49インチ]を新規書き込み49UF8500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2015/07/06 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UF8500 [49インチ]

スレ主 Kiaora42さん
クチコミ投稿数:21件

いつが買い時になるでしょうか?
今より下がるようなら購入を延期してもよいかと思っています。

書込番号:18942562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/07 00:38(1年以上前)

こんばんは

今年の4月に出たばかりなので、この先、下がるとは思いますが

最安値は、後継機の発売直前に、家電量販店が在庫処分する時かと思われますが

書込番号:18943313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/07 02:31(1年以上前)

>いつが買い時になるでしょうか?
「買いたい時が、買い時」です。


>今より下がるようなら購入を延期してもよいかと思っています。
この手の質問をする方の多くが、
新しい製品が出ると値下げされますが、「値下がりした旧機種」よりも、
「新機種が値下がりするのはいつか?」という事になり、この繰り返しになり、
結局、「買う必要は無い」という場合が結構有ったり..._| ̄|○


そういう意味では、「今のテレビが壊れた時」かも知れませんm(_ _)m

今欲しいなら、「冬のボーナス」か「年末年始」か「年度末」が狙い目ですね。
どこで一番安くなるかは、「地域」や「店舗」の状況に依ると思いますm(_ _)m

書込番号:18943429

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Kiaora42さん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/10 06:31(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:18952303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tautanさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/27 21:45(1年以上前)

値下がりが加速しています。そろそろじゃないですかね!?

書込番号:19088551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 22:24(1年以上前)

本日ヤマダアウトレット館足立店で55インチが129800円と超特価になってました。

かなり値下がりしたかと思います。

書込番号:19093948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UF8500 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGは製品も対応も最悪な会社 8 2020/04/08 14:54:42
HRD対応とか…(;´Д`) 7 2017/05/21 1:15:14
転倒防止について 0 2016/08/29 11:42:06
録画が、、 3 2016/08/14 23:47:33
画面が明るくなったり暗くなったり 9 2016/07/20 21:48:00
かってしまい!! 0 2016/03/12 13:13:05
コジマ真岡店で購入 0 2016/01/10 21:28:56
TruMotionについて 11 2015/11/27 9:55:04
これって仕様ですか 2 2015/11/19 0:15:51
特定のCHだけが突然映らなくなります 11 2016/01/05 10:39:14

「LGエレクトロニクス > 49UF8500 [49インチ]」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UF8500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UF8500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

49UF8500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング