『追っかけ再生は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 42LF5800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 42LF5800 [42インチ]の価格比較
  • 42LF5800 [42インチ]のスペック・仕様
  • 42LF5800 [42インチ]のレビュー
  • 42LF5800 [42インチ]のクチコミ
  • 42LF5800 [42インチ]の画像・動画
  • 42LF5800 [42インチ]のピックアップリスト
  • 42LF5800 [42インチ]のオークション

42LF5800 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 42LF5800 [42インチ]の価格比較
  • 42LF5800 [42インチ]のスペック・仕様
  • 42LF5800 [42インチ]のレビュー
  • 42LF5800 [42インチ]のクチコミ
  • 42LF5800 [42インチ]の画像・動画
  • 42LF5800 [42インチ]のピックアップリスト
  • 42LF5800 [42インチ]のオークション

『追っかけ再生は』 のクチコミ掲示板

RSS


「42LF5800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
42LF5800 [42インチ]を新規書き込み42LF5800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

追っかけ再生は

2015/09/23 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 42LF5800 [42インチ]

スレ主 papa4さん
クチコミ投稿数:28件

レグザが壊れてしまったので、安価のこの製品を購入してみました。

画質は綺麗だと思います。

録画再生について、録画中の追っかけ再生はどうやったらできるのでしょうか?

試してみましたが、録画中はその番組が録画リストに出ません。


できないのでしょうか。

書込番号:19166909

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/24 02:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>録画再生について、録画中の追っかけ再生はどうやったらできるのでしょうか?
「追っかけ再生」=「LIVE PLAYBACK」なのでは?
 <「操作ガイド」の「LIVE PLAYBACK」には、それらしい説明が有りますが...

書込番号:19168270

ナイスクチコミ!3


mangoroさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 13:33(1年以上前)

録画chを視聴して、playボタンを押し戻るボタンを押せば良かったと思います。
ただ録画終了時に、再生も停止するみたいですが、その時は、録画リストから選択すればつずきは見られます。

書込番号:19169075

ナイスクチコミ!7


スレ主 papa4さん
クチコミ投稿数:28件

2015/09/24 14:29(1年以上前)

ありがとうございます。

追っかけ再生同様の機能はあるようですね。

実際に操作をしてみたいと思います。

この機種はいろいろな機能が付いておりますが、
年配の両親が扱うにはレグザのほうが簡単だったような気がします。

書込番号:19169159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 42LF5800 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

42LF5800 [42インチ]
LGエレクトロニクス

42LF5800 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

42LF5800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング