『SIMPLINK設定の仕方』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『SIMPLINK設定の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMPLINK設定の仕方

2018/07/17 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

クチコミ投稿数:18件

SIMPLINKの使い方を教えてください。

書込番号:21970681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/17 23:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>SIMPLINKの使い方を教えてください。

この頃のモデルって、「SINPLINK」では無く、「ユニバーサルコントロール」なのでは?

「ユニバーサルコントロール」なら、操作ガイドを読めば載っていますよね?


ちなみに、「操作される側(レコーダー等)」の「HDMI連動(○○リンク)」の設定も必須ですよ?
 <「○○リンク」に対応しない製品が繋がっていると、正常に操作出来ない場合も有るようですので注意して下さいm(_ _)m
  その場合、対応していない製品を外して操作出来る様なら、
  「リンクを辞める」「非対応製品を繋がない」などの対応が必要に...

書込番号:21970714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/08/03 02:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信有り難うございます。
結局、出来ないことがわかりました。

書込番号:22005081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/08/04 01:42(1年以上前)

>結局、出来ないことがわかりました。

それはどういう理由からなのでしょうか?
 <何を接続して使おうとしていたのでしょうか?
  「型番」で書いて貰えると、「仕様」や「取扱説明書」の情報も見付け易くなるのですが...

他に同様の問題に合う人も居るかも知れませんから、その辺の情報を開示して頂けると、
それらの人達にも有用な情報になると思いますm(_ _)m

書込番号:22006942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング