『コストコピレリタイヤサマーフェアで割引』のクチコミ掲示板

CINTURATO P7 225/45R17 91W MO 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥29,260 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOの価格比較
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのレビュー
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのクチコミ
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOの画像・動画
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのオークション

CINTURATO P7 225/45R17 91W MOピレリ

最安価格(税込):¥18,700 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 3月27日

  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOの価格比較
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのレビュー
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのクチコミ
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOの画像・動画
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/45R17 91W MO

『コストコピレリタイヤサマーフェアで割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P7 225/45R17 91W MO」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 225/45R17 91W MOを新規書き込みCINTURATO P7 225/45R17 91W MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコピレリタイヤサマーフェアで割引

2021/07/04 11:55(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 205/50R17 93W XL

クチコミ投稿数:28件

【ショップ名】
コストコ久山
【価格】
19500円×4本=78000円
【確認日時】
2021年7月4日
【その他・コメント】
処分料1060円
キャンペーン割引10000円
2021年7月9日から2021年8月15日まで
合計69060円

書込番号:24221921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/07/04 17:47(1年以上前)

コストコは遠い(片道一時間以上)し、会員ではないので、まったくメリットがない。



書込番号:24222548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2021/07/04 18:29(1年以上前)


だったらスルーすれば良いだけ。

>nininsankyakuさん
コストコは永久パンク修理と永久窒素補填が付いてくるから良いですよね。

書込番号:24222627

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2021/07/04 18:55(1年以上前)

よく判りませんが、費用が高いように思います。
もう少し、安く出来るところが有るような気がします。

書込番号:24222682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2021/07/05 15:38(1年以上前)

>nininsankyakuさん
サイズは205/50R17で間違いないでしょうか。
だとしたらかなりお安いですね。
性能が気になるところです。

ちなみにミシュランのプライマシー4だとプリペイドバックで実質約9万でした。

書込番号:24224215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CINTURATO P7 225/45R17 91W MO
ピレリ

CINTURATO P7 225/45R17 91W MO

最安価格(税込):¥18,700登録日:2015年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

CINTURATO P7 225/45R17 91W MOをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング