『普及貢献》 税・送料込33万円斬ってました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

55EC9310 [55インチ]

曲面の有機ELパネルを搭載したフルHDテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 55EC9310 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EC9310 [55インチ]の価格比較
  • 55EC9310 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EC9310 [55インチ]のレビュー
  • 55EC9310 [55インチ]のクチコミ
  • 55EC9310 [55インチ]の画像・動画
  • 55EC9310 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EC9310 [55インチ]のオークション

55EC9310 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • 55EC9310 [55インチ]の価格比較
  • 55EC9310 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EC9310 [55インチ]のレビュー
  • 55EC9310 [55インチ]のクチコミ
  • 55EC9310 [55インチ]の画像・動画
  • 55EC9310 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EC9310 [55インチ]のオークション

『普及貢献》 税・送料込33万円斬ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EC9310 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EC9310 [55インチ]を新規書き込み55EC9310 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EC9310 [55インチ]

スレ主 zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件

今日たまたまamazonを開いていたら当機種が税込32万7117円で販売されていたので、ネット最安値を確認したら
yahooショップ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tantan/552553.html?sc_e=afvc_shp
既に31万4700円で販売していました。関東圏であれば送料込みでも32万円切るのでチョットビツクリ。

こちらのタイプは55EG9600のように4Kではないので、地デジやBS等のアップコン性能を気にする必要がなし、
この安さだと普及の手応えありそうです。

あの液晶とは比較にならない黒の沈み込みや視野角の広さ、
一体いくらまで下がるんでしょう・・・。

書込番号:18843056

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件

2015/06/08 13:52(1年以上前)

円安でこのお値段でしたら、
円高には30万円斬りも間近。
30万だと学生さんでもローン
組めるようになるかと思うので、
30万円割って欲しいですね。

書込番号:18851389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/08 20:22(1年以上前)

55UF9500のIPS液晶テレビの品名に、何故かOLEDって付けてます。
これは、誤って買わせる手法かな?

4K blu-rayが発売された暁には、どーんと、これは値段が下がるでしょう。

書込番号:18852363

ナイスクチコミ!1


スレ主 zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件

2015/06/09 00:30(1年以上前)

確かに、通販サイトとかでも

 「 【設置+リサイクル】LGエレクトロニクス 55UF9500 OLED TV 4K対応液晶テレビ 55V型  」

って表示されていて煩わしい!ですね。
(海外サイトでも55UF9500 OLED TVって表示があった)

更に驚いたのが価格comの板に設置代込みで32万円で買った方がいた事。

SONYのスピーカーがゴジャスな4Kプレミアムモデル55X9200Bでさえ25万円以下で販売されてるのに・・・

書込番号:18853323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

55EC9310 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EC9310 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

55EC9310 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング