『購入してみました』のクチコミ掲示板

2015年 3月28日 発売

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月28日

  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『購入してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

購入してみました

2015/07/20 12:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

素性

温度

驚異のASIC値(´・ω・`)

裏板+対風呂Xなので購入してみました^^

GPU-Zで素性の確認〜!

何んという事でしょう!? またもや70%以下・・・やはり低いね。

書込番号:18983135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2015/07/20 12:45(1年以上前)

ベンチ1

ベンチ2

温度

イシュベン走らせてますん

温度です〜! 室温34℃

書込番号:18983156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/20 12:59(1年以上前)

mp4動画再生

ts動画再生

4Kts再生

動画再生での温度です〜!

mp4動画再生

室温33℃で43℃

ts動画再生

室温34℃で49℃

4Kts動画再生

室温35℃で60〜62℃

CPU負荷:5.9%〜6.8%

書込番号:18983199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/20 13:05(1年以上前)

EVGAの時もでしたが、やはりGTX960はH265デコーダーが利いてて、格段にCPU負荷が小さいですね。
どうやら980Tiは積んでなかったみたい・・・^^;

書込番号:18983214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/07/20 17:30(1年以上前)

ま〜た  買ったのね〜!

それに関してはvRamBandWidthTestの結果を
拝見したいですね〜

大事にしてやって下さいよ(^_-)

書込番号:18983864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/20 18:04(1年以上前)

ども〜! なんやかんやで結局GTX960が今の所ベストなグラボって事で落ち着いちゃいましたw
Fury御一行様が振るわないとの事なので、nanoの出来次第ではこのままGTX960って事になりますね^^;

書込番号:18983952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/07/20 18:58(1年以上前)

私的にゲーマーでもないので これがベストね (*゚v゚*)

書込番号:18984128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/21 12:32(1年以上前)

手順にのっとり、Aero等々無効にしてvRamBandWidthTestとRecを走らせてみました。
物はEVGAのSSCです。

落ち込みはありませんね。

書込番号:18986051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/21 12:38(1年以上前)

こちらはMSIのGAMING 4G です。

一か所落ち込みが在る様な・・・
一、二か所はOSが使用してるとかで早とちりはいかんよ と、注意書きがあったので
誤差の範囲内ですかね?

書込番号:18986075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/07/21 14:39(1年以上前)

お〜す!

ただいま拝見しました。
問題なさそうで宜しゅうございました(*゚v゚*)
大事にしてやって下さいよ。

書込番号:18986342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/26 13:52(1年以上前)

FFイシュベン温度〜!

室温38℃ 湿度44%

GPU:67℃


暑いでござ候(*´Д`*)ハァハァ…

書込番号:19000429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/07/26 16:33(1年以上前)

一緒 一緒 (^_^)

書込番号:19000759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/26 16:38(1年以上前)

ども〜! 今日も暑いですね〜^^; 湿度が下がっている分扇風機でまだ逝けますけど、暑いですわ〜w

去年の今頃は水冷でInno3Dの750Tiを冷やしてましたっけね^^

書込番号:19000785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月28日

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング