『発注』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『発注』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

発注

2017/12/28 22:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:29件

12月にkomorebieditionを発注しまいました、ちょっと女性ぽいけどアイボリーと内装色の明るさで決めました、納期は第一回答が約3ヶ月です。値引き、下取り、サービスが0 それでも買ってしまいました、このタイプの売れ行きはどうなのかな情報がちょっと少ないのが気になる。

書込番号:21467049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/28 22:40(1年以上前)

ここ半年の月産販売台数は200台くらいだったかと。

書込番号:21467063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/29 00:21(1年以上前)

>このタイプの売れ行き

S660の販売台数のことであれば、約500台/月です。

http://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/tushokaku-2259

書込番号:21467272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/12/29 18:22(1年以上前)

納期早くなったのですね

発表当時は販売店の割り当てが決まっていて注文も不可だったのに。

書込番号:21468958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:119〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング