『他機種との互換性』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4000とブルーレイディーガ DMR-BRX4020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

『他機種との互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他機種との互換性

2016/01/11 10:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

スレ主 chet0823さん
クチコミ投稿数:5件

今はシャープAQUOSのレコーダー(BD-HDW35)を使っていますが、ディーガへ乗り換えを考えています。

AQUOSを購入する際に、他メーカーと映像の圧縮方法が違うと聞いたことがあります。

AQUOSで録画したディスクは、ディーガで再生可能でしょうか?

書込番号:19480615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/11 10:31(1年以上前)

>AQUOSで録画したディスクは、ディーガで再生可能でしょうか?

ディスクメディア不良他の問題が無ければ再生可能。

無いとは思うけどアナログ放送やビデオカメラの映像をDVDにビデオモードで録画した場合はファイナライズが必須。

書込番号:19480671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/11 11:01(1年以上前)

chet0823さん

こんにちは。

>AQUOSで録画したディスクは、ディーガで再生可能でしょうか?

BDディスクなら全てのメーカーに於て、規格に基づいて互換性は担保されていますので、他社機での再生には問題有りません。(ディスク不良は除く)

尚、DVDディスクを他機器で記録したものを、本機で再生出来ない時は、記録した機器でファイナライズを行ってから再生して下さい。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/46084/p/1609%2C1620%2C1621%2C2481/session/L3RpbWUvMTQ1MjQ3NjA2MS9zaWQvd1ZpRTdkR20%3D

書込番号:19480757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chet0823さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/12 18:32(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。解決いたしました。

書込番号:19485255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング