『間もなく新型登場!?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4000とブルーレイディーガ DMR-BRX4020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

『間もなく新型登場!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

間もなく新型登場!?

2016/03/15 20:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

最近やたら安くなってきたので気になっていましたが、メーカーのサイトを見たら生産終了になっていました。
いよいよ新型が出るのでしょうか。
お試しで借りたときに少し不満点もあったので購入を躊躇していましたが、そこが改善されていれば欲しいです。
でも新型はしばらくは高いでしょうから悩みどころですね。

書込番号:19696138

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/15 20:43(1年以上前)

>いよいよ新型が出るのでしょうか。

例年のパターンだと、そろそろ発表ですね。
ところで、不満点は何だったのでしょうか?
リモコンとか。。

書込番号:19696197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2016/03/15 20:51(1年以上前)

11月に買ったばかりなのに、早くも生産終了ですか。寂しいなぁ。
BRX4000の発売が昨年5月だったので、新型は4月発表、5月発売って感じですかね。
私は不満があるとすれば、表示窓が無いことぐらいです。

書込番号:19696228

ナイスクチコミ!1


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2016/03/15 21:30(1年以上前)

>yuccochanさん

リモコンは一番の不満点ですね。
あと、スタート画面の種類がいろいろありすぎて分かりにくいかなと思いました。
これは慣れれば済む話で、しかも分かれば便利なところでしょうけどね。

>まるるうさん

表示窓は同感です。
こちらの製品だけではないですが、コストダウンしすぎるのもどうかなと思います。

次期製品はまるごと録画は当然ですが、予約録画も専用機種に負けないようなものにしてほしいです。
それなら多少高くなっても買います。

書込番号:19696408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2016/03/16 12:00(1年以上前)

昨年は3月末に発表でした。

BS/CSの同時録画数の増加も期待しますが、キーワードで録画キャンセル機能も欲しいです。(特に通販番組)

書込番号:19698050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2016/03/17 08:34(1年以上前)

>ひでたんたんさん
通販番組、まさにそれです。
明らかに自分が見ない番組はキーワードや番組名で消してくれるといいなと思いました。

書込番号:19700786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング