『値段がじわじわ上がっていますね』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『値段がじわじわ上がっていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

値段がじわじわ上がっていますね

2016/01/12 18:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

クチコミ投稿数:19件

年末に比べて値段が上昇傾向ですよね。
価格コムの特集には「ブルーレイレコーダーの価格は1月中旬から下降傾向になります」と書かれていましたが・・・。
どこのショップも在庫が少ないようで、上昇は在庫僅少によるものと推測できますが、今後またメーカーから出荷されてくれば下げが期待できますでしょうか?

書込番号:19485320

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/01/12 20:07(1年以上前)

例年と同じなら、既に生産は終了している時期です。
何処かの倉庫(メーカー含む)に大量の在庫があれば、価格は再び下がると思います。
又は、新製品発表前後の在庫一掃セールかな。

書込番号:19485556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/13 08:08(1年以上前)

買い時って難しいですよね。
特に一度値段を下げて上がってきている商品って買いたくないですし。
私もこのレコーダーを狙っているのですが、まだ買い時ではないと思っています。
年末から年始に掛けて量販店のネット部門が付けた、
6万2千円台がもう一度出れば店頭で買おうと思ってます。

昨年末に発表された東芝さんのレコーダーは順調に値段を下げているところをみると、
コラムの1月中旬〜下旬という選択も間違いではないのかもしれません。

3連休に店舗回りをして聞いて回ったところ、
型落ちについてはポイントを含めたら店頭の方が少しお得でした。
東芝の1TB HDDの物で37,800円(税別)に10%ポイントバックという価格。
これは在庫があるかないかの運になるので何とも言えませんが。

書込番号:19487099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/01/13 15:09(1年以上前)

>m2_imprezaさん
>yuccochanさん

コメントありがとうございます。
この機種は3月発表、5月の発売の機種でしたね。
さきほどAmazonを見たら1/17入荷予定とありました。他の店舗も1/末入荷予定多し。
生産終了?生産調整?微妙な時期ですね〜。
前機種のBTX870は15年年明けにかけて値上がりして1/19以降下げに転じています。
見極めがなんとも難しい!!

書込番号:19487923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/16 16:50(1年以上前)

本日、別の用事で量販店に行ったので、
ついでに聞いてきたのですがこの機種は品切れが続いているようです。

本日発注してからの仕入れ値から出せる金額としては税込6万6千円台ということでした。
入ってくるのは今月20日前後だそうです。

これは地方での話ですので、関東・関西地区ならまだ安くなると思われます。

書込番号:19496571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング