『生産終了について』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『生産終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了について

2016/02/03 09:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

HPを見るとBRX2000と4000のみ生産終了になっていますが、新製品がでるということでしょうか?
発売時期、新機能等、情報があればよろしくお願いします。

書込番号:19551627

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2016/02/03 11:27(1年以上前)

昨年の5月頃発売なので、在庫や売れ行き状況で終了したのでは?
新情報は分かりません。

書込番号:19551870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2016/02/05 13:03(1年以上前)

本日、ケーズ電気にて、購入しました。
5年保証が付いていて良い買い物が出来ました。
新製品も気になりますが、値段的に落ち着くには時間もかかりますし、在庫があるうちに購入しました。

書込番号:19558733

ナイスクチコミ!1


kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/05 15:35(1年以上前)

>mmmasaさん

ようこそ全自動DIGAの世界へ♪
一時期、納品待ちが発生してたみたいですが、スムーズに購入出来て良かったですね。

ケーズの長期保証はハードディスクも保証対象なので、いい買い物でしたね。

BRX2000は内臓HDDの容量が少ないので、チャンネル録画を使用するなら、USB-HDDをおススメします!

書込番号:19559070

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2016/02/06 11:35(1年以上前)

>mmmasaさん

差し支えなければご購入されたときのお値段を教えて頂けますか?

書込番号:19561576

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2016/02/06 12:04(1年以上前)

67,000円でした。元々が71,000と量販店の中では安い方でした。ネットでの価格は、65,000円という話をし、67,000を提示していただいたので、即決しました。

書込番号:19561681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/02/07 14:31(1年以上前)

>kkuroさん
横からの質問で申し訳ないのですが、
大手量販店で、ケーズデンキさんのように、HDDも保証内のところ、他にありますか?
ご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:19565607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/07 20:17(1年以上前)

>nana magicさん

一番故障率の高いHDDが長期保証対象外だったらがっかりしますよね。。。

長期保証対象となっているのは下記会社の様です。(無料、有料含む)

・コジマ http://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/02/0210_2.html
・ヤマダ(有料保証の方、無料保証は対象外) http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html
・エディオン http://my.edion.jp/pc/card/explanation/guarantee/index.php
・ジョーシン http://www.rakuten.ne.jp/gold/jism/service/magokoro.html

他にもあるでしょうが、この辺で。

ただ、長期保証が充実していても、販売価格が高いとメリット無くなりますよね。。。
数千円の差なら長期保証が充実しているところを選びますが。

どうせ有料の長期保証に入るなら、通販で購入した商品に延長保証がつけられる クロネコ延長保証ダイレクト が良かったんですが、2015年8月1日で新規受付終了。。。 残念です。。。
http://www.kuroneko-kadendr.jp/hosho/direct.html

クロネコ延長保証はまだやっているみたいなので、ショップが限定されますが、商品が見つかれば良いかも知れません。
http://www.kuroneko-kadendr.jp/hosho/kameiten.html
BRX2000であれば、価格.com現時点4位のPowerShop JPNさんの延長保証がクロネコみたいですね。
販売価格も最安に近いですし、よろしいかと思います♪

書込番号:19566613

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2016/02/07 21:37(1年以上前)

>kkuroさん
ありがとうございます。
いつもは決まった量販店さんで購入しているのですが、
商品のジャンルによってはネット購入もありだし、保障内容も重要視した方がいいんだな。
って思い始めて、色々調べていました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19566900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング