『HDD換装等』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『HDD換装等』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD換装等

2017/04/05 22:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

スレ主 OHV-V8さん
クチコミ投稿数:34件

BRX2000もHDD換装できるのでしょうか?

また外付けHDDは3TBまでといいつつバッファローの4TB使用できるのですが

TRANSCENDの8TBは使用できないと注意書きが出ます。さすがに8TBは無理なのかも知れませんが

BRX2000より何年も前の製品のTH-P65ZT5では使えるので
もし裏技みたいなものがあったら教えてください。

8TBに換装出来るのであればラッキーですが
出来たとして自信では難しい場合代行してくれる所とかあるのでしょうか?

色々と質問並べましたが何卒宜しくお願い致します。

書込番号:20795095

ナイスクチコミ!3


返信する
massan8さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/28 23:25(1年以上前)

 BRX2000は2015年モデルですね?
メーカーは当然のことながら勝手に大容量化されたら、いまだ2TB程度の「高級機種」が売れなくなってしまいますよね。
 ですので、各メーカーとも2013年頃からのレコーダーには簡単にはHDD換装出来ないよう色々対策されているみたいですので、よほど詳しくなければ不可能でしょう。
 6TB〜8TBの大容量レコが欲しいなら2012年以前の中古を入手して挑戦してみては?

書込番号:20925649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/05/29 00:02(1年以上前)

>2013年頃からのレコーダーには簡単にはHDD換装出来ないよう色々対策されているみたいですので

他のメーカーは知らんが、
DIGAに関して、
2013年より換装が出来んようになった、との書込みが散見されるが、
換装自体は以前同様出来るだろ。
出来んようになったのは、
容量UPだ。
BRX2000にしろ、8TB-HDDへの換装自体可能な筈だが、
換装したところで2TBとしてしか使えんので意味がない。


>外付けHDDは3TBまでといいつつバッファローの4TB使用できるのですが

仕様で3TBとなっておるのに4TBが使用出来るだけでも御の字だ。
仕様通り、4TBで『使用出来ん』と出るDIGAもあるからな。


>BRX2000より何年も前の製品のTH-P65ZT5では使えるので

DIGAとVIERAは別物だからな。

書込番号:20925747

ナイスクチコミ!3


massan8さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/30 22:16(1年以上前)

 スレ主さんの書き方から見て容量UPが前提条件と思い、はじめの返信をしました。
 
知識も無いのにHDD換装をするのは「すべて不燃ごみになる」覚悟が必要ですよ。という事。

バファローの件も4TBを使用しても3TBしか使っていないのではないでしょうか。

書込番号:20930294

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング