『リモコンが 不便』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BD85

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mm、重量0.8kgの業界最小・最軽量(※2015年3月現在)のコンパクトデザインで、小さな収納スペースにもすっきり収まる。
  • 「フルHDアップコンバート」、「1080/24p出力」、「Deep Color」の対応により、SD映像をハイビジョン画質で、色鮮やかな映像が楽しめる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」や開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

DMP-BD85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

『リモコンが 不便』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD85」のクチコミ掲示板に
DMP-BD85を新規書き込みDMP-BD85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンが 不便

2015/06/11 15:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD85

クチコミ投稿数:12件

付属のリモコンは パナTVしか
操作できないので不便。

書込番号:18860832

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/11 18:46(1年以上前)

まあ、エントリーモデルなので仕方ないのでは?
それか、学習用リモコンの導入を考えてみては?
http://kakaku.com/item/K0000700221/

書込番号:18861220

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 DMP-BD85の満足度1

2015/06/26 23:25(1年以上前)

パナのTVしか操作できないとは・・・
安価なBDプレーヤーって何処も似たり寄ったりな作りですね。アダプターだし、リモコンも小さいしで、
いいBDプレーヤーって中々なくメーカーが力を入れないジャンルですね。

書込番号:18911741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 DMP-BD85の満足度5

2016/06/20 01:32(1年以上前)

JVCのリモコンを使っています
AQUOSやDIGAが設定不要で便利です
こいつもJVCのリモコンで代用しています
http://kakaku.com/item/K0000687449/
kSでも比較的Panasonicよりも安く購入しましたがPanasonicには敵いませんが

書込番号:19970970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD85」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-BD85
パナソニック

DMP-BD85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

DMP-BD85をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る