2015年 5月22日 発売
DMP-BD85
- 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mm、重量0.8kgの業界最小・最軽量(※2015年3月現在)のコンパクトデザインで、小さな収納スペースにもすっきり収まる。
- 「フルHDアップコンバート」、「1080/24p出力」、「Deep Color」の対応により、SD映像をハイビジョン画質で、色鮮やかな映像が楽しめる。
- 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」や開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD85
この製品は、
字幕は映像の上(オーバーレイ)にでますか?
それとも、映像の下の黒い部分にでますか?
字幕の出る位置は調節できますか?
日本語と英語の字幕を同時に出せたりしますか?
書込番号:19500561
1点
BDやDVDのソフトの字幕の位置は製作者が決めているので、すべての再生機で同じ位置に表示します。
字幕の位置を変えることはできません。また、日本語と英語を同時に表示できるBDソフトを知りません。
書込番号:19500617
![]()
1点
字幕の位置を調整できるBD再生機は存在するけど、2カ国語の字幕を同時に表示できるBD再生機ってないんじゃないかなぁ。
書込番号:19500751 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
パイオニアのBDP-170は字幕の上下移動が可能です。(所有しています)
パンフレットには記載していますが、HPの特長には記載されていませんね。
BDP-180のパンフレットにも記載してあった様に記憶しています。
書込番号:19501872
![]()
1点
>デジタルおたくさん
>ずるずるむけポンさん
>じんぎすまんさん
皆さん返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:20692236
0点
「パナソニック > DMP-BD85」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/22 6:19:01 | |
| 1 | 2016/10/21 1:17:26 | |
| 3 | 2016/06/12 0:10:42 | |
| 8 | 2016/04/21 16:21:25 | |
| 6 | 2016/04/12 1:23:56 | |
| 2 | 2016/04/06 22:29:31 | |
| 3 | 2016/03/18 12:48:14 | |
| 0 | 2016/03/05 0:28:42 | |
| 5 | 2016/02/29 16:20:50 | |
| 2 | 2016/01/21 23:39:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




