『本体のディスク読み込み音』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BD85

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mm、重量0.8kgの業界最小・最軽量(※2015年3月現在)のコンパクトデザインで、小さな収納スペースにもすっきり収まる。
  • 「フルHDアップコンバート」、「1080/24p出力」、「Deep Color」の対応により、SD映像をハイビジョン画質で、色鮮やかな映像が楽しめる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」や開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

DMP-BD85パナソニック

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

『本体のディスク読み込み音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD85」のクチコミ掲示板に
DMP-BD85を新規書き込みDMP-BD85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体のディスク読み込み音

2016/05/08 22:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD85

クチコミ投稿数:4件

購入して間もないのですが、DVDのタイトル選択の時やチャプターを飛ばしたときにレンズが移動している時の音がすごく大きく本体の鉄板に響くくらい「ギーッ、ギーッ、ギーッ、ギッギッギッ」とするのですが、これは普通なのでしょうか?
もっている方で同じ症状の方いますでしょうか?
読み込み不良とかは今のところないのですが、ここまで音がするのかなと思いまして。
教えてください。

書込番号:19858882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/05/09 00:47(1年以上前)

他のDVDやBDを試して同様か確認した方が良いですね。
他も同様なら、仕様か故障ですね。あまりする音ではない気がします。
他のものを試して同じようなら、メーカーに問い合わせても良いかもしれませんね。

書込番号:19859258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/09 12:07(1年以上前)

他のディスクでも、自分で焼いたものも市販もです。
購入して間もないのでお店に問い合わせてみます。
お応え、ありがとうございます。

書込番号:19859909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 DMP-BD85の満足度5

2016/06/12 00:10(1年以上前)

東芝もパナも読み込み音ですが
そうゆう音はするかもしれません
SONYも多少なりともするのかなと思います
↑は一年で故障したため忘れましたが
やっぱりドライブが良いのはLGがいいでしょうね

書込番号:19949070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD85
パナソニック

DMP-BD85

最安価格(税込):¥24,800発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BD85をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る