『ハードディスクパーテーション』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)とVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を比較する

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月20日

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『ハードディスクパーテーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスクパーテーション

2015/05/13 03:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

この機種じゃないのですが

どこに書いたらいいのか見当がつかなくてココ。に書きます

私のパソコン買ったばかりなのですが
写真のようなハードディスクになっています。

Windows8.1のディスクの管理で
Cドライブを縮小してDドライブを作っても
別に問題ないのでしょうか?

なお
リカバリディスクが付属してないので
分割したあとリカバリディスクを作る予定です(8.1の標準機能で)

また
メーカーではリカバリは
8.1の標準機能の「PCのリフレッシュ」とか
「工場出荷状態に戻す」から
実行してください。
となってます。

Dドライブを作ってもこれらの機能は
大丈夫そうですか?

イロいろ検索しましたが
いまいちぱっとした回答がなかったです。

識者の方ご意見お待ちしています

書込番号:18771114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/13 04:48(1年以上前)

分割して容量バランスをとるのは可能だが、パテ操作はリスクを伴うもの。
完全なバックアップを取るかクローンを作ってから作業した方がいい。

> リカバリディスクが付属してないので分割したあとリカバリディスクを作る予定です
順番が逆。

書込番号:18771153

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2015/05/13 05:32(1年以上前)

リカバリーディスク 作成後,復元出来るか
試行しておくのが宜しいのですが ・・・
尤も,遊んでいるHDD等がなければ ??? ではあるのですが。

書込番号:18771169

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/13 06:40(1年以上前)

>Windows8.1のディスクの管理で Cドライブを縮小してDドライブを 作っても 別に問題ないのでしょうか?

パソコンを使用する上では、問題無いです。

パーティションを分ける狙いは、スレ主さんのようにリカバリメディアの枚数を削減したり、バックアップの容量を削減したり、データの他のデバイスへの移動の容易性を高めたりすることに置くことが多いです。

しかし、パーティションサイズを変更すると、工場出荷時の状態に戻すことができない場合があります。

ドライバやプリインストールソフトの再インストール手段を確保していて、転売することがないのであれば、パーティションを変更しても、困ることは無いと思います。

工場出荷時の状態に戻す手段を確保するためには、クローンを作成しておくことが有用です。

書込番号:18771241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2015/05/13 07:46(1年以上前)

DELLのリカバリーソフトは使用しないの。
私の記憶間違いなければ、リカバリー領域を含めて工場出荷状態に戻りますよ。
DELLのリカバリーソフトを使用したくない理由でもあるの、

書込番号:18771336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2015/05/14 06:26(1年以上前)

よくわかりました。

いちおうつくりました。

別に問題ないみたいですが

新たな問題がいろいろ出てきたので

それはまた別の機会に

ありがとうございました。

書込番号:18774272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月 1日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング