Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)Dell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月 1日
『Corei5-4590Tで\42,984』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Core i5 4460とCorei5-4590Tってどのていどのちがいでしょう?
こちらとどちらがいいか迷っています。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/201508weekend_desktop/
書込番号:19070514
0点
http://cpuboss.com/cpus/Intel-Core-i5-4590T-vs-Intel-Core-i5-4460
4460のほうがちょっと速いけど、体感上は変わらないと思いますが。
書込番号:19070524
0点
PassMark CPUによると、
Core i5-4460 @ 3.20GHz 6635
Core i5-4590T @ 2.00GHz 5414
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2230&cmp[]=2276
ざっくり、Core i5-4460の方がCore i5-4590Tに対し、約1.22倍の性能が良い。
書込番号:19070526
0点
i5-4590Tは、末尾にTが付くように省電力タイプです。
そのため、フル稼働でもクロック数は抑えめになっています。そのぶん、通常のものより半分以下の電力消費ですが。
普段のアイドリングでは、消費電力も処理能力もほぼ差はありません。
フル稼働した時、負荷が大きくなった時に差がでますね。
高負荷のゲームや長時間負荷のかかるエンコードなどで差がでるもので、そうでなければほとんど差が体感できないレベルになります。
書込番号:19070572
1点
みなさん、ありがとうございます。
あまり違いはなさそうですね。
省電力ということは消費電力は低いと考えていいのでしょうか。
+9,720円でCore i7-4790Tにできるようです。それでも合計52,704円なのでお得に見えます。
さすがにCore i7-4790Tであれば、i5-4460よりはいいですよね。
書込番号:19070603
1点
CPUの値段だけで言えば4590Tのがたかいわけで
そういう意味ではお得?なんじゃないかと
私もTのほう買いますね
変える場合4790TはTDP45Wで4590TはTDP35Wですので若干消費電力が上がるかもですね
書込番号:19070933
1点
4790Tのベンチマークの数値は9038に跳ね上がり、一番高性能です。
URLをコピペして下さい。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2276&cmp[]=2230&cmp[]=2253
書込番号:19071000
0点
CPUの解説は他の人に任せて、
金額だけ、HPの場合は別途、送料3000円掛かるので、ご注意ください。
書込番号:19073285
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/05/25 19:23:04 | |
| 17 | 2015/09/19 15:19:07 | |
| 7 | 2015/08/22 14:54:42 | |
| 5 | 2015/07/23 20:36:51 | |
| 5 | 2015/10/04 11:36:09 | |
| 6 | 2015/07/20 21:26:25 | |
| 4 | 2015/07/17 19:44:14 | |
| 18 | 2015/12/17 23:09:57 | |
| 2 | 2015/06/28 15:19:00 | |
| 7 | 2015/06/21 21:22:13 |
「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミを見る(全 124件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









