『GTX 970 4GD5T OCとの違い?』のクチコミ掲示板

2015年 3月中旬 発売

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月中旬

  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のオークション

『GTX 970 4GD5T OCとの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX 970 4GD5T OCとの違い?

2015/05/24 10:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:21件

本製品には製品名末尾に V1 の表記があるんですけど無印とどう違うんですか?
メーカーのスペック表みても全く一緒なんですけど値段は2Kほど違うので気になりまして
教えてください

書込番号:18805012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/05/24 11:19(1年以上前)

見た目だけ?

V1は白黒カラーなクーラー、
無印は黒いだけ。

書込番号:18805070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/05/24 11:24(1年以上前)

MSIは白黒カラーのマザーボードも発売してるし、それと組み合わせると見た目に統一感が出るとか、そんな違いだと思う・・・・・・意味あるかどうかは知らない(^_^;)

書込番号:18805079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/24 11:27(1年以上前)

公式サイトだと
無印は、黒、白両方
V1は、白のみ

アスクに問い合わせるのが早いかと。
http://www.ask-corp.jp/products/msi/graphicsboard/geforce-gtx970/

http://jp.msi.com/product/vga/GTX-970-4GD5T-OC.html#hero-overview
http://jp.msi.com/product/vga/GTX-970-4GD5T-OC-V1.html#hero-overview

書込番号:18805089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/24 11:28(1年以上前)

レスありがとうございます
まさかの見た目だけなんですね
V1は選別品かなぁとか色々想像してたんで意外でした

書込番号:18805098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このグラボの水冷化 4 2016/09/12 13:37:12
ウインドウズが起動しない 5 2019/02/16 15:15:00
GTX970が\37,800- 3 2015/09/17 21:56:20
GTX 970 4GD5T OCとの違い? 4 2015/05/24 11:28:49

「MSI > GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月中旬

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング