『有線LAN接続はできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

インテル Compute Stick CSTK-32WIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

『有線LAN接続はできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミ掲示板に
インテル Compute Stick CSTK-32Wを新規書き込みインテル Compute Stick CSTK-32Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続はできるでしょうか?

2015/04/05 23:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

マウスコンピューターの m-Stick MS-NH1 は無線LANしか使えなかったので、がっかりでした。
インテルのはどうなんでしょうか?

書込番号:18653010

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/05 23:45(1年以上前)

インテル Compute Stick(CSTK-32W)
http://www.iodata.jp/product/pc/pc/cstk-32w/feature.htm

↑にUSB2.0ポートが1つあります。
ココに直にUSBの有線LANアダプタを挿すか、またはHUBを挿してそこにUSBの有線LANアダプタを挿せば有線LANでインターネットは可能です。

書込番号:18653058

ナイスクチコミ!3


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/04/06 08:06(1年以上前)

IODATAのUS2-HB4ETXの使用で問題は解決できます。

有線LANアダプター単体を購入するよりもこの製品はUSBのハブにもなるので良いと思います。

書込番号:18653685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件 インテル Compute Stick CSTK-32Wの満足度1

2015/05/23 08:07(1年以上前)

USB経由でLANアダプタが使えました。
自分は、ハブ経由でHDとマウスとキーボードとLANアダプタをつなげましたが速度がでず、
無線が接続がいいと判断しました。他の機器と一緒だと速度でません(無線の方が早い)。

現在は、不具合の為に購入もとに返品してしまったので(回収している?)、再度、発売じには、
ドライバ周りが改修されていることを望みます。

書込番号:18801536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定したらスマホ代わりに 3 2015/08/02 8:11:04
1366×768のテレビで使えますか? 8 2015/06/14 17:28:35
再度発売延期? 12 2015/06/06 0:42:54
安い製品との違いがよく分かりません 7 2015/05/05 18:41:22
発売延期? 2 2015/04/25 10:34:56
違いを教えてください 10 2015/05/06 12:11:04
予約してみました。 0 2015/04/09 10:14:13
有線LAN接続はできるでしょうか? 3 2015/05/23 8:07:53

「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテル Compute Stick CSTK-32W
IODATA

インテル Compute Stick CSTK-32W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

インテル Compute Stick CSTK-32Wをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング