『1366×768のテレビで使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

インテル Compute Stick CSTK-32WIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

『1366×768のテレビで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミ掲示板に
インテル Compute Stick CSTK-32Wを新規書き込みインテル Compute Stick CSTK-32Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

1366×768のテレビで使えますか?

2015/06/12 19:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

32V型の液晶テレビが余っているので、これを買って使ってみようと思っているのですが、
1366×768の解像度のテレビでも問題無く使えるのでしょうか?

IO-DATAのページには1920×1080としか書いてないし、
似たような製品(エプソンダイレクト)では、1366×768は書いてなかったです。

書込番号:18864548

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/06/12 19:39(1年以上前)

追記

当然ですがHDMI端子はあります。

書込番号:18864550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2015/06/12 19:48(1年以上前)

パソコン側でフルHDまたは一つ下の解像度で送り出してもテレビ側では合わない信号として判断するため再生はできません。テレビ解像度と同等かその一つ下の信号でないと再生は無理です。チップ内蔵インテルのグラフィックスだと思うので解像度変更は出来るとは思いますが。

書込番号:18864575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2015/06/12 19:53(1年以上前)

追伸 全部のテレビでそうなるということではないので念のため。年式 メーカーによる差は有るかと思います。昨日、似たことをしたら、テレビ解像度以上の信号だと受け付けなかったので、書いておきました。

書込番号:18864594

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/06/12 20:15(1年以上前)

使えるか否かは、TV側が表示できる解像度とpc側の出力次第だ。
なのでTVの物理解像度だけで OK, NG なんていえないよ。


TVの型名を書いて接続事例をおしえてもらうしかない。

書込番号:18864662

ナイスクチコミ!6


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/06/12 21:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そういうものなんですね。PS3とHDMI接続した時には、1080iで接続できて、1080pではダメでした。
シャープのLC-32DE5というテレビです。

IO-DATAは平日しか問い合せできないんですね。他のメーカーも当たってみます。

書込番号:18864897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/06/13 07:17(1年以上前)

>PS3とHDMI接続した時には、1080iで接続できて、1080pではダメでした。

480pと720pは対応しているけど、1080pは元々テレビが対応してないですね。
マニュアル135ページに記載されています。


シャープのテレビに普通のPCを接続していますが、テレビの解像度が1366×768と謳っていたはずですが、最高解像度は1920×1080で表示され不思議に思ってます。
そうでなくても一応WindowsPCですから、自動で適切な解像度に設定してくれると思いますけど。

書込番号:18866013

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/06/13 07:38(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん

回答ありがとうございます。

私自身でもいろいろ調べてみましたが、720pでのHDMI入力に対応していれば大丈夫そうですね。
もうちょっと調べてみます。

書込番号:18866059

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/06/14 17:28(1年以上前)

結局、ヨドバシでインテル扱いの方を購入しました。

最初のうちは、画面からはみ出したりいろいろありましたが、
1360×768という設定があり、それにするときちんと表示できました。

1920×1080でも表示は可能なのですが、ベッドから使うので文字が小さ過ぎでした。

書込番号:18871110

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定したらスマホ代わりに 3 2015/08/02 8:11:04
1366×768のテレビで使えますか? 8 2015/06/14 17:28:35
再度発売延期? 12 2015/06/06 0:42:54
安い製品との違いがよく分かりません 7 2015/05/05 18:41:22
発売延期? 2 2015/04/25 10:34:56
違いを教えてください 10 2015/05/06 12:11:04
予約してみました。 0 2015/04/09 10:14:13
有線LAN接続はできるでしょうか? 3 2015/05/23 8:07:53

「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテル Compute Stick CSTK-32W
IODATA

インテル Compute Stick CSTK-32W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

インテル Compute Stick CSTK-32Wをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング