『展示品の品質』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のオークション

VIERA TH-60CX800N [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のオークション

『展示品の品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60CX800N [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60CX800N [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60CX800N [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

展示品の品質

2016/03/31 10:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

展示品(現品限り)が安く販売しているのを見つけました。
販売員に品質について質問したところ「約1年展示したいましたが傷もないし5年の保証が付いています。特に問題ないです。」
との回答でした。新品と展示品の違いで注意する点はありますか?

書込番号:19745173

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/31 10:49(1年以上前)

自分も前に展示品を考えていたのですが、
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1086427155

こちらをみて思いとどまりました。

書込番号:19745191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/31 10:51(1年以上前)

ですが、5年保証などがあればアリとのことです。(書き忘れて送信してしまった)

書込番号:19745193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/31 11:13(1年以上前)

こんにちは

約1年間の展示作動中、トラブルなく動作したなら、それが実証されたとも言えます。

電源オンオフでのストレスの影響は、それに堪え得るだけの設計がされてると考えられるので、
蓄積されるなど考えにくいです。

問題は価格です、ここの価格より30%程度以上安いなら悪くないでしょう。
勿論5年保証は必須です。

書込番号:19745238

ナイスクチコミ!3


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2016/03/31 11:59(1年以上前)

通常価格は忘れましたが、税込み238000円でした。

書込番号:19745332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/31 12:29(1年以上前)

5年保証付きとはいえ、ここでの価格を見ると238000円は高いと思います。

書込番号:19745410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2016/03/31 21:01(1年以上前)

自分ならTV本体の価格が¥200.000-以下
でないと購入欲が沸かないかな。

ヤマダ電機で購入とすると
200.000X8%=16.000(消費税分)
200.000X5%=10.000(有料長期保証分)
本体+有料長期保証+消費税=¥226.000-

そこから更に交渉して、配送設置込みで
¥225.000-(¥220.000-なら◎)
にしてもらうとか、2TB程のUSB-HDDを同時購入
して¥230.000-でとか。

書込番号:19746640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/03/31 22:46(1年以上前)

「1年展示」は、
「1年間、開梱してお店に置いていただけで、電源は入れていない」
のか、
「1年間、開梱してお店で毎日電源を入れて、お客に自由に触らせていた」
のかで、「新古品」か「中古品」かに分かれると思いますm(_ _)m


例えば、知り合いの方が1年ほど使っていた「TH-60CX800N」を、23万で売ってあげると言われて買いますか?
 <使っていたのは、その方だけで、「設置後はリモコンでのON/OFF」しかしていなくて、「テレビ自体は触っていない」としても...

書込番号:19747027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/03/31 23:45(1年以上前)

ドット欠けのチェックが出来るのはメリットだと思います。

実店舗で新品が買えるなら買わないですけどね。

書込番号:19747251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2016/04/01 11:37(1年以上前)

私も去年Amazonで中古のテレビ(2012年製のTH-L42DT5)を買いました。それも同様に展示品でしたが一見して傷や汚れはあったもの何ともないように思いました。しかし、去年HDMI端子が全て壊れ何も接続出来なくなってしまいました。もともと買った時点でHDMI端子がグラグラしており、誤魔化しながら使っていましたが、販売側は一切その事には言及していませんでした。

安く買いたいなら展示品以外選択肢はないでしょうが、展示品の品質は保証出来ない(販売側が大丈夫と言っても認知していない不具合などがあるかもしれない)ので不安な場合は高くても新品を買うべきです。

書込番号:19748242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2016/04/01 11:39(1年以上前)

訂正

×去年HDMI端子が
○購入から約半年後HDMI端子が

書込番号:19748248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/01 12:18(1年以上前)

>香川竜馬さん

購入した時点で不具合に気付いたなら返品返金の手続きをすれば良かっただけでは?。
使い捨てにするつもりだとしても、普通は販売店に問い合わせをすると思うけどなぁ?不思議です。

スレ主さんの場合は使い捨てにするつもりじゃないみたいだし、実店舗での購入なので不具合が有れば実店舗が迅速に対応してくれるでしょう。

香川竜馬さんの事例は特殊ですが、新品よりも故障のリスクが高いのは確かだと思います。

どちらにしろ延長保証に加入するなら大丈夫でしょう。

書込番号:19748322

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60CX800N [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60CX800N [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-60CX800N [60インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング