『ビエラ、CX800と800Nの違い!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800N [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のオークション

『ビエラ、CX800と800Nの違い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800N [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800N [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800N [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビエラ、CX800と800Nの違い!?

2016/01/25 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CX800N [49インチ]

ビエラの、CX800と800Nの
違いって外観だけですか?
調べたんですけど わかりません。
他に何かあるんでしょうか?

書込番号:19524459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/25 20:36(1年以上前)

画面を3度傾斜させたスラントデザインがどうもNがつくようですね。
他はおなじでしょう。

書込番号:19524496

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件

2016/01/25 20:50(1年以上前)

>金日君さん

ありがとうございます。
それだけでなんですね、
結局、800と800N.
どちらが良いのでしょう?

書込番号:19524549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/25 21:24(1年以上前)

私なら800Nの方ですかね〜^^
ハードもソフト面も同様みたいだし
せっかくならメーカーがおしている以下の事から私なら800Nですね^^

以下メーカー売り言葉。
CX800Nシリーズの場合、わずか1.5cmの狭額縁のベゼル(枠)から、流れるようにテレビを支えるペデスタル(スタンド)へとつながります。
ペデスタルで本体下部に空間を作ることで、テレビの浮遊感を演出。また、テレビの前にサウンドバーを設置しやすくしており、デザイン性と実用性を兼ね備えています。

参考までにどぞー^^

書込番号:19524701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2016/01/25 21:27(1年以上前)

ありがとうございます。
Nにしときます。

書込番号:19524719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa1003さん
クチコミ投稿数:56件 VIERA TH-49CX800N [49インチ]のオーナーVIERA TH-49CX800N [49インチ]の満足度5

2016/01/28 11:57(1年以上前)

もう解決されたようですが、自分はスタンドで決めました。
近い将来、サウンドバーを設置したいので。
スラントも中々です。

書込番号:19532012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2016/01/29 13:10(1年以上前)

ちなみに、TVとPCを買え変えるのですが
安く買える月とか、あるのでしょうか?

書込番号:19535356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/31 09:02(1年以上前)

>羊の皮を被った軍曹さん

夕方、週末、月末、四半期末、半期末、年度末、新製品発表後など。

書込番号:19541481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/20 00:21(1年以上前)

Nというのは「ナナメ:斜め」を意味するエヌだそうです。
横から見ると画面が斜めになっているのが分かります。
通常どこのメーカーも真っすぐですし、私は通常スタンドバージョンCX800にしました。

書込番号:19709811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CX800N [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-49CX800N [49インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800N [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800N [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800N [49インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング