『HEVC形式の映像データーを SDに保存して見れますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49CX800 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49CX800 [49インチ]とVIERA TH-49DX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

『HEVC形式の映像データーを SDに保存して見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]

スレ主 mohikanさん
クチコミ投稿数:273件

iphone8plus で撮影した4K60の画像データー(HEVC)形式をSDに取り出し、それをこのTH49CX800に挿入して閲覧できるでしょうか?
お知恵のある方、よろしくお願いします。

書込番号:21763314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7582件Goodアンサー獲得:1119件 VIERA TH-49CX800 [49インチ]の満足度4

2018/04/19 14:53(1年以上前)

>mohikanさん
残念ですが、HEVC形式(フォーマット)には対応していません。

対応している動画形式は AVHD、MP4、MKV、FLV、3GPP、PS、TS、WebM です。
これ以外の動画形式は再生できないです。

書込番号:21763464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7582件Goodアンサー獲得:1119件 VIERA TH-49CX800 [49インチ]の満足度4

2018/04/19 15:12(1年以上前)

>mohikanさん
VIERA TH-49CX800の取説です。

書込番号:21763490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/04/19 17:51(1年以上前)

完全互換が保たれているかどうか分かりませんが下記のリンクのブログに記載されている[MACまたはPCに転送]のセクションで自動にチェックし、PCでデータを読み込めばH.264、即ちMP4に変案されるようなのでその手を使うのがより互換性が高いのかなと思います。後、クラウドを経由する方法もあるようです。
https://photolog.aiko15.com/11011/

書込番号:21763745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング