液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-GP3 [32インチ]
内臓への録画モードは TS のみなので、2TB 欲しかったですね。
●内臓1TB の 日立Wooo L65ーGP3 大画面は発売されますか?
★もし発売されたら、Panasonicの、TH-L65WT600 と TH-P65VT60 をヤフオクで投げ売って『L65ーGP3即買いしますが』どなたか情報ありますか?
書込番号:18715964
3点
自社での製造は早々に撤退表明したメーカーだからラインナップを増やすとは思えませんね。
録画モードは内蔵にTSと書かれましたがオプションのIVDR−Sに直接録画を指定した時の代替録画だけ
みたいに書いてありますよ。
書込番号:18716379
6点
ご返答『ありがとう』
『そうですか(残念!)』
やっぱりオリンピックの時期までは待機ですね…
書込番号:18716435
1点
>内臓への録画モードは TS のみなので
ダブル長時間録画を謳ってますが?
http://av.hitachi-ls.co.jp/gp3/feature/index.html#fea01
書込番号:18724194
6点
「日立 > Wooo L32-GP3 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/10/21 9:33:15 | |
| 3 | 2015/04/27 19:22:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








