『Amazonレジにて5%OFF』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]

基板幅179mmのショート基板ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のオークション

『Amazonレジにて5%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonレジにて5%OFF

2016/04/01 22:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]

銅メダル クチコミ投稿数:11953件 私のモノサシ 

こんな感じです。

Amazonで安くなっています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00VV408H4/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5


GTX970で¥34,181-です。
だいぶ安いと思います。

書込番号:19749782

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/04/01 22:59(1年以上前)

こんばんワン!

GTX960がデビュして 即買った時の価格とほぼ同等ね。
いや〜次世代物も近いと大変でしょうね。

書込番号:19749935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2016/04/02 14:51(1年以上前)

コンシューマー向け「CPU・GPU・SSD」の値崩れは、値段の移り変わり見ると激しいですよね。
円安便乗値上げを行うのは、ブラックバードや迎撃ミサイルの如く物凄く速いのに、円高に振れた時の値下げは、陸地を歩く亀さんや青虫さん以下の速さ。

書込番号:19751518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/03 21:22(1年以上前)

代理店が円高のときは差益を吸収して、円安のときは速やかに価格転嫁するからな
Amazonとかが直輸入してくれるなら大歓迎だけどね

書込番号:19756048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング