『ENERMAX初のデジタルファンレス電源』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

DIGIFANLESS EDF550AWN

ファンレス設計で無音動作の550W電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:550W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x175x86mm 重量:2kg DIGIFANLESS EDF550AWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGIFANLESS EDF550AWNの価格比較
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのスペック・仕様
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのレビュー
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのクチコミ
  • DIGIFANLESS EDF550AWNの画像・動画
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのピックアップリスト
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのオークション

DIGIFANLESS EDF550AWNENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月17日

  • DIGIFANLESS EDF550AWNの価格比較
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのスペック・仕様
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのレビュー
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのクチコミ
  • DIGIFANLESS EDF550AWNの画像・動画
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのピックアップリスト
  • DIGIFANLESS EDF550AWNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > DIGIFANLESS EDF550AWN

『ENERMAX初のデジタルファンレス電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGIFANLESS EDF550AWN」のクチコミ掲示板に
DIGIFANLESS EDF550AWNを新規書き込みDIGIFANLESS EDF550AWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ENERMAX初のデジタルファンレス電源

2015/04/10 17:34(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > DIGIFANLESS EDF550AWN

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.links.co.jp/item/edf550awn/
んーお値段がつらいですね。

書込番号:18667725

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/10 18:18(1年以上前)

価格より ファンなしが怖い(^^;

書込番号:18667848

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2015/04/10 23:42(1年以上前)

いろんな工夫が素晴らしい。
モニターラインを引き出して、出力電圧や警告点を
設定可能にしたりして。子基板との接続の
"Copper Bridge Array"これもなるほど。
電気的、音響的にはグッドです。
長さ 175mm、この物理的寸法をなんとかしたいが、
大型ヒートシンクだから精一杯の箱サイズでしょうか。

書込番号:18668979

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2015/04/12 17:39(1年以上前)

サイズはいいとしても、価格が高すぎて手が出ないです。
幾ら円安とは言え、今のPlatimaxくらいの価格でないと...

300Wくらいにして140mmくらいのサイズのものを出すとか、200WくらいのSFXのものとかバリエーションが増えるといいと思います。
このくらいのモデルならファンレスの需要も高いと思うのですが...

書込番号:18674730

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/17 13:47(1年以上前)

間もなく発売 けっこうな価格であります。
http://www.gdm.or.jp/review/2015/0417/109589
http://www.enermaxjapan.com/DIGIFANLESS_top/EDF550AWN_top.h

書込番号:18690338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > DIGIFANLESS EDF550AWN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGIFANLESS EDF550AWN
ENERMAX

DIGIFANLESS EDF550AWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月17日

DIGIFANLESS EDF550AWNをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング