『この構成でも250W電源でたりますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月18日 発売

Cs-101 Black w/250

250W SFX電源搭載のMicro ATX対応スリムPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:112x300x427mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:250W Cs-101 Black w/250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cs-101 Black w/250の価格比較
  • Cs-101 Black w/250のスペック・仕様
  • Cs-101 Black w/250のレビュー
  • Cs-101 Black w/250のクチコミ
  • Cs-101 Black w/250の画像・動画
  • Cs-101 Black w/250のピックアップリスト
  • Cs-101 Black w/250のオークション

Cs-101 Black w/250AeroCool

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月18日

  • Cs-101 Black w/250の価格比較
  • Cs-101 Black w/250のスペック・仕様
  • Cs-101 Black w/250のレビュー
  • Cs-101 Black w/250のクチコミ
  • Cs-101 Black w/250の画像・動画
  • Cs-101 Black w/250のピックアップリスト
  • Cs-101 Black w/250のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > AeroCool > Cs-101 Black w/250

『この構成でも250W電源でたりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cs-101 Black w/250」のクチコミ掲示板に
Cs-101 Black w/250を新規書き込みCs-101 Black w/250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

この構成でも250W電源でたりますか?

2016/01/05 13:00(1年以上前)


PCケース > AeroCool > Cs-101 Black w/250

スレ主 haku146さん
クチコミ投稿数:1件

CPU AMDA10 5800k

マザーボード F2A85XM-D3H

メモリー ノーブランドDDR3 1600 2G ×2枚


オーバークロックとかはしなければ電源250Wでも大丈夫

でしょうか?グラボとかは付けるつもりはないです。

書込番号:19461947

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/05 13:31(1年以上前)

4Gamer.net ― デスクトップPC向けTrinity「A10-5800K」「A8 ...
http://www.4gamer.net/games/133/G013372/20120926049/

↑ゲーム時でも150Wくらいですから足りるでしょう。

書込番号:19462015

ナイスクチコミ!1


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/05 13:51(1年以上前)

CPUをOCしたりOCメモリーに乗せ換えたりないのであれば5800kフルロードで
入力200Wもいかないのでいけるとおもいますが、スリムケースでTDP100Wの
CPU/GPUをヘビーに負荷をかける使い方をする場合、冷却やファンノイズ対策で
出来ることが限られているので、その辺は自作の醍醐味というか覚悟は必要です。

書込番号:19462052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/25 21:37(1年以上前)

遅レスですが、うちはこの内蔵電源のままで、A10−7870K載せてます
メモリも2400を4GB4枚載せてます。

ドラクエ10起動して、裏でブラウザや、ニコ生動かしてても落ちることはありません。

書込番号:19524765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AeroCool > Cs-101 Black w/250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cs-101 Black w/250
AeroCool

Cs-101 Black w/250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月18日

Cs-101 Black w/250をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング