2015年 6月25日 発売
NA-FA100H2
「からみほぐし」機能を搭載した全自動洗濯機
洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H2
説明者を見ると、「お客様は施工しないで下さい」とあるのですが、説明者を見る限り、設置施工はそれほど難しくはなさそうなので自分でできるのでは?と思うのですが、皆さんは業者にお願いしたのでしょうか? よろしくお願いします
書込番号:19532438
2点
>皆さんは業者にお願いしたのでしょうか?
他機種ですがパナソニック製の洗濯機は設置業者にお願いしました(購入はヨドバシ)。推測ですが不具合時に設置業者に責任を押し付けたいからではないでしょうか?お客さんが設置するとああだこうだと厄介ですからね。
書込番号:19532502
2点
引っ越しの時に自分で設置するのを経験した事がありますが蛇口の鼻先や排水ホースのとり回し等に
意外なコツがあるみたいなので注意が必要という意味で業者に依頼した方が間違いないという事じゃ
ないでしょうか?
書込番号:19533055
0点
回答ありがとうございます。取り回しの不具合やなにかあった場合責任がとれないためメーカーはそう書いてあるのですかねえ。ご丁寧に回答頂きありがとうございました。
書込番号:19533065
0点
Panasonicの最新機種は給水ホースが本体側に
着けにくいかも?
メーカーHPに動画があったような。
書込番号:19533410 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA100H2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/25 17:29:58 | |
| 7 | 2016/04/16 16:34:16 | |
| 3 | 2016/02/29 22:17:03 | |
| 8 | 2016/02/16 19:59:41 | |
| 3 | 2016/02/08 19:39:33 | |
| 0 | 2016/02/07 19:18:23 | |
| 5 | 2016/02/01 22:58:59 | |
| 1 | 2016/01/11 14:26:42 | |
| 2 | 2016/01/17 10:43:33 | |
| 1 | 2015/12/16 13:36:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








