NA-FA90H2



現在、90年購入のSANYOの洗濯機と乾燥機を使用しています。
洗濯機がそろそろ不調のため、NA−FA90H2への買い替えを
検討していますが、可能であれば現在の乾燥機をそのまま使いたいと
考えています。
現在使用しているSANYOの
専用ユニットSDS−11+乾燥機CD−S500をそのまま
NA−FA90H2へ取り付けできるでしょうか。
もしくは、NA−F90H2用のユニットUD71に
SANYOの乾燥機CD−S500を取り付けできるでしょうか。
よろしくお願いします。
※なお、CD−S500のリコール対応は済んでいます。
書込番号:18998100
0点

今後の事を考えるなら洗濯機の背面に接続するタイプではなく独立型の台にしてはいかがでしょうか?
独立型の台ならある程度はメーカー共通で使用できるみたいでしたよ。
書込番号:18998169
4点

配線クネクネさん
回答ありがとうございます。
その手もありますね。
ただ、パナソニックで販売している独立型の台(NF−UF11)に
現在の乾燥機がきちんと乗るのかどうか、汎用性があるのでしょうかね。
量販店(K’s)担当者も「わからないので、お勧めできません」としか
回答がなく。。。
結局、店はドラム式を売りたいんでしょうかね。
早速の回答ありがとうございました。
書込番号:18999704
1点

ののぶたさん こんにちは
CD−S500は、古い機種なので取説情報も無い様なので
パナソニックサポートセンターにメールでの問い合わせをするのが一番確実な情報を得る方法かと (^O^)/
https://crews.iccc.panasonic.co.jp/csform/agree.do?cid=A000400011&aid=1
書込番号:19002903
1点

それよりも25年も使ってる乾燥機を買い替えた方が良いのでは?
書込番号:19008057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA90H2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/05/30 10:32:54 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/17 21:28:08 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/30 23:59:05 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/04 12:40:03 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/30 15:06:27 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/20 9:00:23 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/09 17:35:49 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/17 20:09:00 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/15 23:43:59 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/09 10:05:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





