おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]
「迷惑防止」機能を搭載したパーソナルファクス
おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]
KX-PD604DL-Nの購入を希望しているのですが
発売して1年以上経過するので、そろそろ新型の後継機がでるんじゃないかと?
勝手に予想しているのですが、どう思われますか??
書込番号:19991978
6点
こんにちは
発売サイクルをみていくと、
PD3**や5**番台の製品は、今月発売しています。(旧機種は2014年)
そう考えると、PD6**番台の製品は昨年発売されているので、今年は無いような気がします。
http://s.kakaku.com/kaden/fax/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_pg=2
書込番号:19992862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
親機のハンドセットが、カールコードタイプの製品なら、
今年1月に発売していましたね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000845192_K0000766502&pd_ctg=2080
書込番号:19994548
3点
価格の変動が上がったり下がったりで...
購入のタイミングが難しいですね。
私はゴールドかブラックが好きなんですが、自分のオフィースで使用するのですが
いたずら電話や営業が多くて... 迷惑電話防止録音アナウンスに惹かれました。
スマートフォンに転送されるタイプも拝見しましたが色がパッとしなくて... 迷います 笑
書込番号:19994559
3点
HIDEKUN2015さん
こんばんは
私もこの機種の値下がりを待っていた一人です。
それで・・・・5月末の事パナソニックのページで偶然に新機種の発売予定?
のようなものを見て、6月中旬の発表を待っていました。
現在、私はPD701を使用しており、翌年発売に成ったのはPD702でした。
ですからPD604の次は605なのですが、604の後継モデルは無く、PD505では?
と思っています。
それで、この半月以上はPD505を研究しています。機能的に間違いない思います。
一度確認してみてください。
http://kakaku.com/item/K0000879740/
書込番号:20009246
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/25 15:43:12 | |
| 5 | 2022/08/09 21:00:45 | |
| 5 | 2020/12/06 9:17:23 | |
| 3 | 2020/03/25 4:15:55 | |
| 0 | 2020/01/27 1:47:43 | |
| 1 | 2018/04/14 23:26:40 | |
| 1 | 2017/10/15 20:01:53 | |
| 2 | 2017/06/15 22:56:20 | |
| 2 | 2017/06/06 2:15:59 | |
| 0 | 2017/05/04 8:54:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




